枚方宿JAZZ STREET plus ありがとうございました!!!

今日は先週の月曜から最高気温が14度も下がったようですよ。。。(*_*;
季節、急に進みすぎ(笑)

それはさておき、昨日は枚方宿ジャズストリート♪本当にありがとうございました\(^o^)/

実行委員会の皆様やスタッフ、ボランティアの方々のご尽力のおかげでとても楽しく演奏させていただきました(^^♪
光岡尚紀Jazz Sound Crewも最高のメンバーでした!!
【谷山和恵(Vo)鈴木孝紀(Cl)加納新吾(Pf)野江直樹(Gt)】
素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれ本当に楽しくHOTは演奏になりました(≧▽≦)
特に初めて出演頂いたボーカルの谷山和恵さんの歌は圧巻で!!拍手喝采!!!CDも爆売れでした(笑)
今回は、ビオルネの地下広場と中央集会所という初めての会場でしたが、沢山の方に聴いて頂けて楽しんで頂けたようで、こちらとしても本当に嬉しい限りです(*^-^*)

ただ、今回は会場のバリアフリーに関して少し不便な事があったり、ご要望にお応え出来ない事があったりと、次回以降に向けての課題もありました。

枚方宿ジャズストリートは実行委員会中心の手作りのイベントですので、運営にも色々と大変な事もありますが、
これからも沢山の人に楽しんで頂ける、生のJAZZを気軽に聴いて頂ける、良いイベントに出来るよう精進して参りますので、
光岡尚紀Jazz Sound Crewも含めて今後ともご支援、ご声援ほど何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、枚方宿ジャズストリートでは開催の度に協賛広告を募集しておりますので、ご協賛いただける際には是非とも実行委員会のホームページよりお問い合わせ下さい(^^)

枚方宿ジャズストリートのホームページは→コチラ

昨日は演奏後にメンバーと打ち上げで協賛店舗でもある香里園の隠れ家メキシカン「Taco Taco Cafe」さん行って最高に美味しいタコスとメキシコビール~メキシコワイン(激美味)~プレミアムテキーラでばっちり仕上がりました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
このお店は時々ライブもさせてもらっている元Jazz Guitaristのマスターがやってる本当に美味しい店なんで是非とも行ってみてくださいね(^_-)-☆
ちなみに、僕のお勧めは「カルニタス」というタコスと「ソパ・デ・マリスコス」っていう魚介の煮込みです(*^-^*)


枚方宿ジャズストリート2023☆本当に楽しい一日をありがとうございました(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です