枚方宿JAZZストリートのお礼と、リーダーライブの案内!!

すっかり遅くなってしまいましたが、、(^^;)
先日、、だいぶ先日は(笑)

枚方宿JAZZストリート2023 プレイベント♪ありがとうございました\(^o^)/

当初の出演予定だった西山瞳(Pf)さんが体調不良のため参加できなくなりましたが、、
急遽で来てくれた、これまた素晴らしい吉田美雅(Pf&Vo)さんのおかげで本当に楽しいライブが出来ました(^^♪
西山瞳さんとの“枚方トリオ”とは毛色の違ったJazzではありましたが、
吉田美雅さんはTrad jazzとかSwing jazzにすごく精通してる方で僕も鈴木孝紀さんもよく共演させて頂いてるので、また違った形でのJazzを楽しんで頂けたかなと思っております(^_-)-☆
ちなみに、、西山瞳さんとの“枚方トリオ”は7/16(日)神戸のzing、9/15(金)京都のBonds Rosaryでライブがありますので♪よろしくお願いいたします(^^)/
そして、僕にとってはコロナ禍を経ての4年ぶりの枚方宿JAZZストリート、、そして愛するお店“喫茶エリート”での演奏(*^-^*)
本当に嬉しく感謝の気持ちが溢れる時間でした☆彡


この日はあいにく天気で例年よりは少し寂しい人出ではありましたが、、来てくれた方々とは大いに盛り上がる事ができてとても楽しい一日でした!!
また、この日の2会場目だった、枚方公園青少年センター・ホールは、僕が中学2年の時に初めて入った音楽スタジオがある施設(同級生とMR.BIGやらHI-STANDARDとか色々な曲を練習しました…)で、そこのホールでメインゲストとして自分のバンドでJazzを演奏できたのは本当に感慨深かったです(^^)

枚方宿JAZZストリート実行委員会のスタッフの皆様、協賛いただいたスポンサー様、会場店舗様、そして会場にて募金にご協力くださったお客様、本当にありがとうございました。
また秋のメインイベントでもお会い出来るのを楽しみに精進してまいります\(^o^)/

いよいよ7月!!夏の始まりですねぇ!!
今月は久しぶりにリーダーライブがあります(^^)/
梅田「Royal Horse」にて
光岡尚紀Quartet “Hangovers”のライブ♪♪

●7月18日 (火) 19時 ~ 2 stage
梅田「Royal Horse」  ℡: 06-6312-8958~9
光岡尚紀Quartet “Hangovers” Jazz Live
[今西佑介(Tb)杉山悟史(Pf)中野圭人(Ds)]
料金:S=3300円 A=2750円 barcounter=1650円 ※22歳以下チャージ半額割引有り※

今回も僕のアレンジしたスタンダードや僕のオリジナル曲、疾走系Swingin’なモノから熱々系Funkyなモノまで、、盛り沢山でお届けします!!
冷たい飲み物で乾杯しながらお楽しみ頂ければと思います(笑)
全力でお届けしますので!是非ともお越し下さい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です