Pick Up Leader Liveのお礼!!!!!!

今日から12月ですね☆彡
月が変わったと同時に随分と寒くなりましたが、、、
外が寒い分だけ、色んな温かいモノの有難みを感じる…そんな冬は嫌いぢゃないです(*´з`)

さて、先日は光岡尚紀Quartet、、
「Hangovers」のロイヤルホースでのライブにお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました(≧▽≦)

コロナ禍真っ最中の昨年に結成したバンドですが、苦しい状況の中でも演奏を続けたおかげもあり☆
かなりバンドとしてサウンド出来るようになりました(^^♪
今回は今夏以来の久しぶりのリーダーライブでしたが、
僕のオリジナル曲も多めに発表できましたし、素晴らしいメンバーのおかげで!とても楽しい演奏が出来ました\(^o^)/

お越し頂いた皆様に聴いて頂けて非常に光栄でしたし、楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです(*^^*)

また次回は少し先ですが(^^;)
3/29(水)
同じく梅田のロイヤルホースにて、決まりましたので(^_-)-☆
是非ともよろしくお願いします★★★

さて、今月は更に!!

トリオ編成でのリーダーライブが2本あります(*^^)v

★12月7日 (水)
19時30分~ 2 stage ※有料配信あり※
下新庄「Mellow tone」 ℡:06-4862-5024
光岡尚紀Chordless Trio Jazz Live
[柏谷淳(Sax)中野圭人(Ds)]
料金:2500円

☆12月24日 (土)
14時~ 2 stage
放出「DEAR LORD」 ℡:090-8141-7309
光岡尚紀Trio Jazz Live
[加納新吾(Pf)野江直樹(Gt)]
料金:2500円(限定15名) ※要予約※

それぞれ楽器の編成が違う事もあり選曲などは大きく変わりますが、

どちらも素晴らしいメンバーとの演奏ですので!!楽しんで頂けると思います(^O^)/
年末のお忙しい時期とは思いますが、、
タイミングが合いましたら、是非とも聴きにいらして下さい☆彡

そして、この冷え込み等に体調を崩されないようご自愛しながら、
クリスマスシーズンを楽しんでお過ごしください(^_-)-☆

☆Merry Christmas☆

光岡尚紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です