NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」録音等で携わらせて頂きました!!見てね!!!!!

10月から少しづつ日常が戻ってきて、、
11月になりコロナ禍で無くなっていたツアーや仕事も戻ってきたり、やっと以前に戻りつつある、、、
本当に嬉しい気持ちになりますが、、、

嬉しい事と言えば、、、

昨日から新たに始まった、

NHK連続テレビ小説

「カムカムエヴリバディ」

いわゆる、NHKの朝ドラです!!

今回は大阪放送局の制作なんですが、
普段からお世話になっているMitchさんにお声がけ頂き、
その作品に携わらせて頂きました\(^o^)/

ドラマの中で使われる数曲(第2部でのJazzの曲の大半)、
録音させて頂きました!!
自分の弾くBassの音が朝ドラで使われるのは本当に光栄です(*^▽^*)

んで、、、
あちらこちらで、、よう聞かれましたが、、笑

ハッキリ言うて、、
この為に髪の毛、伸ばしてたんですよ(笑)

いや、、、

エキストラですよ。。笑、、、名前もない(笑)

でも、、ハリキッテ伸ばしました!!

コレで1秒も映らんって言うのも、オイシイっちゃオイシイですが、、、( ;∀;)笑
とにかく!沢山の関西JAZZ PLAYER出てますので♪♪

是非とも見てみて下さい!!
僕も祈りつつ見ます(笑)

ちなみに、、、
僕のように朝が苦手、、もしくは無理な方は(笑)
お昼、12時45分~再放送もありますよ~(^^♪
加えて、NHK BS プレミアムでは、7時30分~、23時~、そして土曜日の21時30分~23時に連続で一挙再放送もあります。

そしてドラマ中にJazzが流れた時には是非ともボリュームを上げて音を聴いて下さい!!(^_-)-☆

今回、お声がけ下さった、
Mitchさん、音楽プロデューサーの金子隆博さんには心から感謝です(*^^*)

金木犀の香る良い秋ですねぇ~☆彡

2 comments on “NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」録音等で携わらせて頂きました!!見てね!!!!!”

  1. says:中島成佳

    こんにちは。以前、神戸や大阪のライブをよく聞きに行ってたものです。
    今は東京在住です。
    本日1月3日放送のカムカムで、ジャズ喫茶での演奏シーンがあるのですが、ベースは光岡さんですよね。
    懐かしくなって、コメントしてみました。

    1. says:光岡尚紀

      中島成佳さま>
      コメントありがとうございます!!
      ジョーバンドのバックでベースを弾いてるのは私です(^_^)v
      見て下さり嬉しいです!!!
      ちなみに演奏シーンで流れてる音も私が録音した音源です(^_−)−☆
      引き続きカムカムエブリバディお楽しみ下さい〜★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です