「第14回 なにわジャズ大賞」授賞式のお礼

先日、
7月25日(日)
西宮市は「ヒューイット甲子園」での
「第14回なにわジャズ大賞」授賞式と受賞記念ライブにお越し下さった皆様、
このようなご時世に併せ、うだるような猛暑の中、お越し下さり本当に有難うございました。
また、諸般の事情により会場にいらっしゃることが難しく、、メールやお花など他の方法でお祝い下さった方々も本当に有難うございました(*^^*)

授賞式でのコメントでも申し上げましたが、、、
僕のような音楽学校に通ったわけでも、JAZZ研究会に入って熱心にJAZZの勉強に没頭してたわけでもない、、、
枚方の若造が、このような素晴らしい賞を受賞出来るようになったのは、
本当にたくさんの素晴らしい方々との有難い出逢いのおかげだと思っております☆彡
この場を借りて心から御礼申し上げます。

そして、何より、何よりも、両親をはじめ家族のサポートのおかげだと心から感謝しております。

さて、
7月25日の当日は、、授賞式から自分のライブまでの間、柄にもなく思いのほか緊張しましたが(^▽^;)
壇上に上がり、会場内を見渡した時、
そこにたくさんのいつも応援してくれている人々の顔があるのを見て、嬉しい気持ちでいっぱいになりました(≧▽≦)

ま、、、、、

だからと言って緊張は解れませんでしたけど、、、(;´∀`)笑

でも、、本当に嬉しい気持ちと、思いっきりやってやろうという気持ちが身体中に溢れました(*^^*)
そして、素晴らしいメンバーの音のおかげもあって楽しい演奏が出来ました\(^o^)/


終わってからはとても充実した気分で、幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^▽^*)

それもこれも、すべて、いつも応援して下さる皆様、先輩を含む音楽仲間、お店などの関係各位の皆さま、地元の友達、そして家族・親族のおかげです。

改めまして本当に有難うございます(*^^*)

これから、この皆様に頂いた幸せを少しでも音楽にしてお返しできるように、
更に音楽に対する研鑽を深め、
私の奏でる音楽で幸せを感じてもらい、JAZZ、また生の音楽の楽しさ、美しさをより多くの人に伝えられるように、
精進して参りますので、どうか今後とも何卒よろしくお願いします!!

本当にありがとうございました。

光岡尚紀

僕のJAZZ人生を変えて下さった偉大なるPianist大塚善章さんと(^_-)-☆

2 comments on “「第14回 なにわジャズ大賞」授賞式のお礼”

  1. says:斉藤みゆき

    「なにわジャズ大賞」大賞受賞、本当におめでとうございます

    1. says:光岡尚紀

      斉藤みゆきサマ>
      いつも本当に有難うございます\(^o^)/
      これからも楽しんで頂けるよう精進して参りますので、
      何卒よろしくお願いします!!(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です