NHK神戸に出演します!!!!!

9月になりましたね〜☆彡

去りゆく夏を切なく見送りつつも、、(´-` )

気持ちも新たに!張り切って参りたいと思います!!

んで、、早速っ!!!

9月4日(金)18時40分ごろ

NHK神戸「ジャズライブKOBE」に出演させて頂きます\(^o^)/

夕方のニュース番組、Live Love ひょうご内での放送です!!

今回は、素晴らしいギタリスト畑ひろしさんのTrioで出演させて頂きます!!

★畑ひろしTrio★
畑ひろし:guitar
岩高淳:drums
光岡尚紀:bass

普段は、、お客様を入れての公開収録ライブですが、、今回はコロナウイルスの感染拡大予防の対策として、

無観客での収録をしての放送となります。。。。

オンエアを見れるのはNHK神戸放送局の範囲内の兵庫県在住の方が大半となると思いますが、、

兵庫県以外にお住まいの方、、また、タイムリーで見れない方は、、

放送終了後の一週間、NHK神戸放送局の同番組のホームページよりご覧になれますので、

是非とも!ご覧になって下さい!!!!

116189295_4346969122009811_8760628002657897107_n

117261787_644375783156772_4467601042379906807_n

118477542_3540390082638560_1039479656241740902_n

118525213_604325326897690_651255025642755474_n

 

写真は、本投稿とは関連のない、、、、

わたくしの夏の思ひ出です。。。。(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です