FMおおつ(79.1MHz)「音楽の館 ZAZOU’s Roomへようこそ」に出演させて頂きます!!

9月も早々と中盤ですね。。。笑
まだまだ日中は暑い日が続きますし(^^;)、、やたらとゲリラ豪雨しますよねぇ(*_*;
それでも朝晩は風が秋のソレに変わって来てる様な気もしますが☆彡
そいや、、、阪神Tigersのアレも無事に解禁になり(^_-)-☆
何かと盛り上がる関西ですが\(^o^)/

明日!!!!!!!

9/16(土)16時〜18時30分
FMおおつ(79.1MHz)「音楽の館 ZAZOU’s Roomへようこそ」に出演させて頂きます!!
滋賀県のコミュニティFMではありますが、、、
インターネットラジオとかで何処からでも聴けるようですので(^^)
是非とも聴いてみて下さい☆彡
2時間半の長尺番組で、、、、家事などしながらの流し聴きでも沢山の私の参加音源や♪エピソードトークもたっぷりと楽しんで頂けると思います(^_-)-☆

放送日は以下の通りですので是非是非お聴きください。
◆放送日
本放送 : ★9月16日(土)16:00〜18:30
再放送 : ☆9月17日(日)8:00〜10:30  ☆9月18日(月)〜22日(金)2:00〜4:30
インターネット(スマホ・タブレット・PC等)でこの放送を聴けるアプリFMプラプラのダウンロードサイトは以下のリンク先です。
ブラウザ版でも聴けます。

https://fmplapla.com/fmotsu

是非とも皆様に聴いて頂けるのを楽しみにしております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です