2018年、有難うございました★

いよいよ、、、

2018年も、、もう残すところあと数時間になりました。。

 

今年もたくさんの方々に支えられ、本当にたくさんの演奏が出来て、

心から感謝しております☆

有難うございました(*^^*)

 

なんか、、ホンマにあっという間に過ぎたような1年でしたが、、

ゆっくり思い返してみれば、、、

アレも今年か。。。コレも今年やったんかぁ。。。( ˘ω˘ )

と、、、わりと色々とあったなぁ…と。。w

 

2018年は、、、

沢山の災害があり、、、自然の猛威を実感した一年で、、、(~_~;)

自分が地球の上に生かされているんだなぁ。。とホンマに実感した年でしたね。。

被災された皆様には一日も早い復興と、日常が戻ることを心よりお祈りいたします。

 

音楽的には♫

レギュラーグループのCDリリースもあり

リーダーライブや枚方でのイベントもあり、

ツアーもたくさん行き、沢山の素晴らしい演奏者の方とご一緒させて頂き

本当に充実した一年でした☆彡

47319662_1934941653469517_1968977952410435584_o

49001972_368093397289915_2562197997815332864_n

個人的にも、、

怪我をすることもなく、、大きく体調を崩すこともなく、、

遊びもいっぱい出来て。。元気に笑って過ごせる日が多かったなぁ~(*´з`)

とは言え、、

2018年は辛い別れもあったりしましたが、、、、

もちろん、、また出会いもあり、

そんな事の色々のすべてが、自分の中で消化され、

これからの人生をより充実させてくれる糧となるんかなぁ~(*^^*)

と、思っております☆彡

 

本当にすべての事に感謝でいっぱいです♡♡♡

 

2019年も今までに以上に良い音楽と楽しい人生を目指して

思いっきり生きますんで\(^o^)/

何卒よろしくお願いします!!!!!!

 

皆様も健康で素敵な年末、そして新年をお迎えください

2019年、明けましたらおめでとうございます(笑)

 

 

 

人生一回きり何でも楽しんだ者勝ち❢❢

 

 

♥多謝♥

IMG_2554

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です