6/24(日)19時~ FM OH! 85.1Hz “Cool Struttin'” オンエアです!!

6/18(月)に起きた大阪北部地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

僕自身、枚方市に住んでいるので、本当に凄い揺れに襲われ、家の中も散乱しましたが。。(~_~;)

幸い、家族・知人も怪我もなく、楽器も無事でしたが。。

本当に地震の脅威を実感しました((+_+))

まだ、余震が来る恐れもありますし、しっかり備えて用心しておかないといけないですが。。

 

一日も早く、今、満開に咲くクチナシの良い香りをゆっくり楽しめるような、、

落ち着いた日常が戻って欲しいもんです。。( ˘ω˘ )

 

さて、話は変わって!

今晩ですオンエアです!!!

 

2017年6月24日(日)19時~20時

FM OH! 85.1Hz

“Cool Struttin'”

14589642_581031232105006_4499714292265444374_o

是非とも!!聴いて下さい!!!\(^o^)/

今晩の放送は、、、

6/15(金)に本町セントレジスホテルの1階ロビーでの公開収録ライブの模様を放送します☆

今回のゲストはVocalistのDavina Robinsonさんです~(*´з`)♡

35900574_1596897863772506_8502075048775909376_n

今回はゲストとの演奏は全編エレキベースでBlusy&Funkyな演奏になりました♪

いつものCool Dogsの演奏とこの日ならでは演奏の模様をお楽しみ下さい!!

35311974_1883668961930863_1228262059976687616_n

今日みたいに気持ちの良い日曜日の夜は☆彡

心地良い夜風と共にラジオから流れるJAZZを楽しんで下さい(^_-)-☆

もちろん、ネットラジオでも聴けますので宜しくお願いします!!

 

ちなみに、、

次回の公開収録ライブは、

しばらく先になり、、

ひとつ季節が進んだ。。

10/12(金)19時~ 本町セントレジスホテルの1階ロビー

御堂筋の夜景をバックにとてもお洒落な空間でのゴージャスなライブです!!

またこの日も、素晴らしいゲストをお迎えして(^_-)-☆

大阪が誇る大動脈、御堂筋の夜景をバックに、

秋の夜空に響くJAZZの音楽を楽しんで下さい(*^-^*)🎶

観覧無料、ワンコインドリンクと気軽にお越し頂けますので、

普段、あまりJazzに馴染みのない方でも!!

是非!!一度会場にも足をお運びください(^^)/

 

そして、、

心温まるHappy Weekendをお過ごし下さい☆

35541277_1883668971930862_550732485156143104_n

☆僕たちの音楽が一人でも多くの人の癒しや元気になれてたらと心から願っております☆

 

P.S.ワールドカップ⚽おもしろいですねぇ~(≧▽≦)

ちょうど、地震の影響で、なかなか寝付けなかったこともあり(^▽^;)

ビール片手の観戦がすっかり癖になってしもてますわ\(◎o◎)/🍺

ホンマ、、ワールドカップにも助けられてますわ(笑)

ほんまエキサイティングでワクワクします\(^o^)/

 

ワクワク…と言えば!!!

いよいよ来る、7月♥

1年で1番目に好きな月❢❢❢

思いっきり楽しみましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です