11/26(日)19時~ FM OH! 85.1Hz “Cool Struttin'” オンエアです!!

昨日も今日も日中は少し暖かではありますが、、、

朝夕は、、もうホンマ、、冬やんっ!!( ゚Д゚)

ってくらい、、寒くて。。。

寒いのんアカン僕には、、きついですわ。。。((+_+))

 

が!!!!

しかし!!!

そんな寒空の夜に★映えるのがJAZZやとも思うんですよね。。( *´艸`)🎶

 

という事で!!!

今日、

僕が演奏してるJAZZがラジオで流れます(^^♪

23667220_1796803563950737_698658205_n

 

2017年11月26日(日)19時~20時

FM OH! 85.1Hz

“Cool Struttin'”

 

23718439_1796803590617401_1380165836_n

是非とも!!聴いて下さい!!!\(^o^)/

 

今晩の放送は、、、

11/17(金)に本町セントレジスホテルの1階ロビーでの公開収録ライブの模様を放送します☆

今回のゲストはチェロ奏者の山岸孝敬さん。

今回のゲストパフォーマンスは少しJAZZを離れて、美しいチェロの奏でる音楽をお楽しみ下さい!!

今日みたいに寒い日曜日の夜は☆彡

暖かな空間で、ラジオから流れるJAZZを楽しんで下さい(^_-)-☆

 

もちろん、ネットラジオでも聴けますので宜しくお願いします!!

23666646_1796803567284070_1953251943_n

ちなみに、、

次回の公開収録ライブは、

12/22(金)19時~ 本町セントレジスホテルの1階ロビー

御堂筋の夜景をバックにとてもお洒落な空間でのゴージャスなライブです!!

観覧無料、ワンコインドリンクと気軽にお越し頂けますので、

是非!!一度会場にも足をお運びください(^^)/

ちなみに、次回のゲストは素晴らしいVocalistのSandi Blairさんです~(*´з`)♡

 

クリスマスシーズンの煌びやかなイルミネーション輝く御堂筋をバックに、

冬の夜空に響くJAZZの音楽を楽しみに是非とも!会場にいらして下さい♫

そして、、

心温まるHappy Winterをお過ごし下さい☆

19243989_1740006686297092_1773432674_n

 

P.S.ちなみに、いつもこの素敵な写真を撮って下さるのは、毎回、会場にて様々な事のサポートをして下さる、

相澤一貴様の手によるモノ📷なのです(*´▽`*)

素敵な写真でしょ!?(*´з`)w

いつも有難うございます☆彡

 

24138879_1386515441477417_874270471_o

さぁ、12月は🎄

1年で2番目に好きな月❢❢❢

思いっきり楽しみましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です