Pick Up Leader Liveのお礼!!

2017年も、、

明けたと思ったら、、あっという間に一か月が過ぎようとしています。。。

 

ここ最近は、、冬らしく、、と言うか、、、

これでもか!!!

言うくらいの厳冬っぷりに参りそうですが。。。((+_+))

 

そんな、

真冬の、、1月21日☆彡

香里園は「Taco Taco Cafe」

で、行われたリーダーライブにお越し下さいました皆様、本当に有難うございました!!

20170121mitsuokanaoki

なんとビックリ!!!!!!

 

キャパシティ、わずか15人のこじんまりとしたメキシカン・バルのお店に、、

その日、素晴らしき誕生日を迎える方が3人もいらっしゃって!!!(;゚Д゚)

 

嬉しくもビックリなリーダーライブになりました!!(≧▽≦)♫

 

共演させて頂いたのは、

僕の師匠の相方でもあり、尊敬して止まない、

ギタリストの「能勢英史」さん♡

 

おかげさまで、ホンマにアコースティックで良い感じのJAZZの演奏をさせて頂けましたヾ(*´∀`*)ノ

 

結局、お客様も満員御礼で!!

音自体はしっとりしつつも、、

非常に盛り上がったライブになり嬉しかったです(*^^*)

 

ありがとうございました!!!!

 

また、この、香里園が誇るメキシカンバル「Taco Taco Cafe」でもライブしたく想っておりますので(*^^*)

決まった際には皆さま!!是非とも!!お越し下さいませm(__)m

16326246_1095450723917225_471541954_o

 

先日も、、

本当に有難うございました(≧▽≦)

 

そして、あの日、、、

お誕生日を迎えられたお三方、、

本当におめでとうございます☆彡

 

さぁ!!!

 

まだまだ、春には遠く。。。

寒い日が続きますが。。。((+_+))

 

心に太陽をもって、

やがて来る春に向けて、明るく温かな心を持って、

笑顔でこの冬を楽しんでいけるよう、、

楽ばりましょう~(^.^)/~~~☆

22430885_624

It’s a loveley “Blue Moment” to someone who loves ELISE”ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です