日記

冷え込みの厳しい日が続きますねぇ~。。。

って、、、

今までが暖かい日が続いてただけなんでしょうか??(^_^;)

 

それより、、、

 

先日、出させて頂いた、FMひらかた(77.9MHz)での2番組。

意外とたくさんの方に聴いて頂いていたようで、嬉しかったです(≧▽≦)

JAZZ以外の事も話せたり、メロコアの音源かけてもらえたりとか、、楽しかったなぁ(*´▽`*)

でも、やっぱり喋りたりひんかったわ。。( *´艸`)笑

 

また機会があったら喋りたいもんです(^^)

FMひらかたの皆様、ありがとうございました!!

16108014_1087964554665842_409752824_o

 

なんと、そのFMひらかた(77.9MHz)は、

1月15日で、20周年だったそうで!!!\(^o^)/

 

そういや、中学3年の時に一緒にバンド組んでた心友が「枚方にFM局で来たらしいで!!」と言って、

スダジオ見に行ったり、持ち物にステッカー貼ったり、今まで全然聴いてなかったのに部屋でラジオかけたりしてたなぁ~。。

と、懐かしく思い出しました。。(^^)

なんか、その頃、大人ぶって部屋で炊いてた安物のお香の匂いまで甦ってきましたわ。。。(*^^*)

 

いやぁ、、、

FMひらかた(77.9MHz)開局20周年🎊おめでとうございます!!!(≧▽≦)

 

もひとつ、今年がAnniversaryなのは!!!

 

僕の人生の永遠の見果てぬ夢!!

 

DRAGON QUEST

 

これには、ホンマ、、、

ゲームそのものは勿論!!キャラクターや音楽、世界観や思想まで、、

僕にとって、本当に常に憧れで、、心の支えでもあり、、

こんな所じゃ語りつくせぬ名作品です(*´▽`*)

心から愛してます♡

16130176_1087968594665438_537983136_o

そんなドラクエのミュージアムが去年からひらパーで開催されてて、、

行きたいとは思いつつ、、忙しさもあり、もう諦めかけてたんですが、、

やはり最終日の午前中に、、やっぱアカン!!(;゚Д゚)

思って、車飛ばしていってきました!!

いやぁ、最幸でしたね(*^▽^*)

予想以上に楽しくて、35歳のおっさん1人でニヤニヤしながら徘徊してました(笑)

しっかり、3500円もする公式図録も買って、家でもニヤニヤ。。。w

16122349_1087968707998760_794602571_o

今までドラクエのコンサートには何回も行きましたし、

去年には大阪城ホールであったスペクタクルショーにも行きました!!

で、今回、ミュージアムも行けて、実寸大のロトの装備も見れたし、、( *´艸`)

 

DRAGON QUEST 30周年🎊ホンマ有難うございます!!

16118380_1087968661332098_1482485798_n

また今年もコンサート行けたらイイなぁ~(^^♪

 

 

と、

関係ないけど(笑)

 

最近行った、むっちゃ強烈な立呑み屋でドアに貼ってあった、

素敵な経年具合の、素敵な名言☆彡

また行きたいな(^.^)/

16107844_1087998247995806_1017720835_o

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です