★Merry Christmas!★

寒いのは嫌いやけど、

冬は嫌いやない。

 

寒いのは嫌いやけど、

寒いのも嫌いやない。

 

寒いのは嫌いやけど、

 

暖かい部屋で食べる濃厚なアイスクリームやったり、

張り詰めて空気の凛とした夜空に瞬く星野か輝きやったり、

触れ合うヒトの皮膚を通して感じる心の温もりやったり、

 

そう、、、

 

…例えば、、、

 

繋いだ手の冷たさに、

手袋する?

と、尋ねた私に、

この手袋!

と、

強く私の手を握り微笑む貴方。

Attachment.png

 

 

…とか、、、w

 

こんなん、まさに、寒さのくれた喜び。

そう、最幸!!✨Attachment_1.png✨

15629065_1062686223860342_1528361641_o

 

その寒さがあるからこそ、

際立つ歓びがある。

 

 

ま、

 

何が言いたいかというと、、、

 

この寒さも思いっきり楽しんじゃいましょう!!

 

って事。。

 

 

I wish you Merry Christmas.🎄

15591876_1060596724069292_1420319159_n

 

あ、、、

 

湯豆腐と熱燗、、、🍲🍶

 

…で!!!!

 

トドメのキンキンビール🍺(爆)

 

 

これ、、忘れたアカンがな。。。(笑)😝

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です