ラジオ放送、ポッドキャストにて聴けます☆

11月になりましたねぇ~☆彡

 

爽やかに青く深い空,

色付く紅葉がなんとも穏やかの気持ちになる、

秋晴れの日中。。。

 

から一転、夜になると

途端に深まる秋の、、、

いや、

やがて来る冬の息吹すら感じる、冷たくキレイな星空★

 

ここまで深まると、

秋は秋でエエなぁ~(*´▽`*)ってなります♬♫

 

さて、

先日、10/30に放送されたラジオ

 

「阪井楊子の雨に濡れても」

ラジオ関西558KHz
毎週日曜日夜7:30〜8:00

 

聴けなかったという方や、

ノーカットでトークを聴きたい、という方、
ラジオ関西ホームページの阪井楊子の雨に濡れてものページからPodcastでお楽しみいただけます!

 

アドレスは
http://jocr.jp/rain/index.html

こちらの方は著作権の関係で音楽はお聞きいただけないのですが、

トークはほとんどノーカット!でお聞きいただけますので、

本編をお聞きの方も良かったら合わせてお楽しみくださいね!p(^_^)q

 

実は、僕も当日は仕事で聴けなかったので、、

こちらから聴こうと思ってます(^_^;)

 

さてさて、今年も残りあと60日!!

思いっきり楽しんで、暮れゆく秋~煌めきやってくる冬を充実させましょう!!★(≧▽≦)★

 

リーダーライブ!!

是非とも!!来て下さいね(^_-)-☆

2016halloween1

●11月8日 (火)  19時45分 ~ 2 stage
大阪日本橋「B-Roxy」  ℡:06-6633-8205
光岡尚紀Trio Jazz Live
[ぱくよんせ(Pf)岩高淳(Ds)]
料金:2500円

 

11月も楽ばろー(*^O^*)

2016halloween2

 

人生一回きり!!

何でも楽しんだもの勝ち!!!!!

YOLO!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です