10/30(日)2つのラジオに出演しま~す(^^♪

いやぁ、もうすっかり秋めいてきた今日この頃。。

昼間はこれでもかの秋晴れに、

夜の涼しさは季節の移ろいを感じさせますなぁ。。。

 

おでんと熱燗で、、ほっこり♡

なんてのも、良いんじゃないでしょうか☆彡

 

さてさて、

先日、関西を中心に大活躍中のSingerで、

僕もいつも本当に楽しく共演させて頂き、感動をもらってる、

阪井楊子さんがパーソナリティを務める、
ラジオ関西の『阪井楊子の雨に濡れても』
に、ゲストとして呼んで頂きました!!

14721455_799899980150914_1781050283371667563_n
音楽の事やら、電車の事まで(笑)

とてもリラックスして楽しく会話させて頂きました(≧▽≦)
ホンマ喋り足らんくらいでしたわ。。(笑)

 

オンエアは、
10/30(日)19時30分~20時(30分番組)
ラジオ関西:558Hz
是非とも!聴いて下さいね☆

14729167_799899936817585_3151293680956628629_n

 

そして、そして、、

 

思いっきり!裏番組になってしまうのですが。。(^▽^;)

同じく!!

10/30(日)の19時~20時(1時間番組)

FM OSAKA: 85.1Hz

にて、

先日の本町ガーデンシティでのStylish Jazz Nightの公開収録の演奏がオンエアされます!!

14615769_581031572104972_5232028140344544374_o

こちらは、演奏のみの出演になりますが、

こちらも重ねて聴いて下さい(笑)

 

せやし、、、どっちかを録音して、、どっちかを聴くぅ!?

もしくは、放送局のホームページからポッドキャストを使って聴くってのも手ぇですね。。(^_-)

14589642_581031232105006_4499714292265444374_o

まぁ、とにかく!!

両方とも!!よろしくお願いします\(^o^)/

 

ちなみに、次回の本町ガーデンシティでの

Stylish Jazz Nightの公開収録は、、

11/11(金)の19時~です♬

観覧無料!!ワンコインからのドリンクサーブもございますので!!

芸術の秋の夕暮れ★

美味しいお酒と、ゴージャスなJazzの音楽で、華の金曜日を満喫しにいらして下さい(^_-)☆

 

ま、何よりもまず、、

ラジオ聴いて下さいな☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です