Pick Up Leader Liveのお礼と、、夏休みんっ(^^)!!!

いやぁ、すっかり梅雨明けして!!

夏休み感満載の、夏天気!!!!!!

最高ですね(≧▽≦)!!!!

 

先日、

B-ROXY
でのPick Up Leader Live

ありがとうございました\(^o^)

初めての組み合わせでしたが、

今回はパクちゃんのアレンジ物をやったり、

普段とはまた少しだけ違ったアプローチの曲が出来たりと、

チャレンジングで楽しいライブが出来て[?]
ホンマに嬉しかったです~(≧∀≦)

また、もっと良い演奏をお届け出来るよう精進して参りますので、
今後とも何卒、よろしくお願いします(^_^)/~~

ちなみに、このTrioでの次回のライブは、

11/8(火)

に決まりましたので!!!

また是非とも!よろしくお願いします!!!

20160713broxy

さてさて、先日はクチナシの花の話をしましたが、

もう一つの夏の使者、

「ニイニイゼミ」

今年の初鳴きは、、、実は!!

6/24(金)やったんですよ!!!!

例年より10日ほども早いっ!!!!

でも、、それはほんの一匹だけで(;^ω^)

おそらく6/24が、あまりにも晴天で暑かったんで、

フライングした子がいたんでしょうね(笑)

その後、正式に複数匹の鳴き声を確認できたのは、

6/28(火)でした!!

 

いまや、もう、ニイニイゼミどころか、クマゼミ、アブラゼミ、

の超サラウンド・セミオーケストラですね(^^♪

夏フェスやわww

テンション上がります(*´▽`*)!!!!

はよ、会いたいなぁ。。。。

ヒグラシちゃんにミンミンちゃん(*^^*)

 

朝顔もきれいに咲いて、

20160713asagao

 

はい!夏休みっ!!!

 

思いっきり楽しもう~\(^o^)/!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です