LOVE JAZZ 2023 ありがとうございました!!!!

今年は数年ぶりに黄砂が大量に飛来してるようで、、、その影響なのか、数日前から喉が少しイガイガするなぁ〜と思っていたら、、今朝起きたら、声が完全に潰れてました。。
明日はコーラスをするライブやのに、、、かなんなぁ。。(ノ_<)

そんな事はさておき、
先日は我が愛する地元「枚方市」にある総合文化芸術センター・ひらしんホールでの
LOVE JAZZ 2023 西山瞳トリオ「Hometown」レコ発コンサート♪
おかげさまで1ヶ月以上前に満員御礼sold outにて大盛況のうちに終える事が出来ました!!
関係者の皆様、スポンサー様、そして聴きに来て下さったお客様、本当にありがとうございました(^^)

およそ3年半ぶりに枚方でのジャズ・コンサートが開催できたのは本当に感慨深く、心の底から嬉しかったです(*≧∀≦*)

コロナ禍以来、本当に久しぶりにお会い出来た方々も沢山いて、その方々に生のジャズを楽しんで頂けて何よりでした(^_−)−☆

この3人の枚方trioでの演奏は次回は5/4(木)高槻ジャズストリートです!!
このメンバーでの演奏はそれぞれ毛色の違うプレイヤー(特に僕やけど、、笑)が各々の個性を存分に発揮できて、演奏中に色んな会話が出来て本当に楽しいですし、素晴らしいお二人から沢山の刺激をもらい勉強になります★★★

高槻ジャズストリートの他にも、7月には神戸のzingさんや、、まだ公開になってない案件もありますので(^_-)
是非とも機会を見つけて聴きに来て下さい!!

そして、また、いつかタイミングが来たら枚方でのコンサートもやりたいもんです\(^o^)/
LOVE JAZZ 2023
本当に本当にありがとうございました(*^^*)

最高サンキュー

2 comments on “LOVE JAZZ 2023 ありがとうございました!!!!”

  1. says:斉藤 みゆき

    HIRAKATA LOVE JAZZ(笑)
    それにしても、いろんな面でホールが素晴らし過ぎ。やるな、枚方。
    (コンサート、本当にお疲れ様でした)

    1. says:光岡尚紀

      斉藤みゆきさま>
      先日はLOVE JAZZ 2023にお越しくださり本当にありがとうございました(^_-)-☆
      枚方はまだまだ進化しますよ(^_-)-☆
      またぜひともお越しください~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です