2022年 謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

2022年元旦、
あけましておめでとうございます。

2021年はまだまだコロナ禍で大変な年ではありましたが、、、
沢山の方にお世話になりありがとうございました(*^^*)

僕にとっては本当に色々な事があった一年でした!!

毎月リーダー・ライブをさせて頂いたり(^^♪


第14回なにわジャズ大賞を頂いたり(^_-)-☆


NHK朝ドラ、カムカムエブリバディに参加させて頂いたり(*^^)v

普段では出来ない経験も沢山でした!!

そして、コロナ禍ではありましたが、
たくさんの演奏や録音の機会を頂き、たくさんの出逢いを頂き、、たくさんのお酒も頂き、、、(笑)

たくさん素晴らしい経験をさせて頂きました(*^▽^*)
本当に周りにいて下さる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

2022年も音楽人としても、また40歳過ぎたおっさんとしても成長できるよう、
精進して参りますので、本年も応援のほど何卒よろしくお願いします☆彡

6 comments on “2022年 謹賀新年 今年もよろしくお願いします。”

  1. says:笹原 三義

    カムカムエブリバディ、12月にテレビで演奏している光岡さん見ました。いつもとちょつと違う感じでしたが、かっこよかったですよ。
    長田悠希Quartet NEW1st Album “COLERS” 2021.09.24 ReleaseのCD、光岡さんから購入できますか。リリース日が私の誕生日です。OKでしたら振込をします。
    益々のご活躍を願っています。

    1. says:光岡尚紀

      笹原 三義さま>
      コメントを頂いてたのに、、反応できておりませんでした。。
      大変、申し訳ありません。。(ノД`)・゜・。
      カムカムエブリバディ観て下さり有難うございます!!
      思いの外、たくさん映れて嬉しかったです(≧▽≦)
      もう今週で最終回を迎えますが、、どうか最後までご覧下さい(^_-)-☆
      あと、長田悠希のCDの件、お問い合わせ有難うございます!!
      大変遅くなってしまい恐縮ですが、、まだご入用でしたらホームページのコンタクトフォームよりご連絡ください。
      今後とも何卒よろしくお願いします!!

  2. says:斉藤みゆき

    あけましておめでとうございます

    去年、活躍過ぎる(?)活躍、多く拝見できて嬉しかったです。→ちょっと頑張ってみました(笑)
    今年も、たくさん拝見できます様に

    本年もよろしくお願いいたします

    1. says:光岡尚紀

      斉藤みゆきさま>
      もはや4月になってしまい(笑)
      既に何度もお会いしてますが(;´∀`)
      本年も何卒よろしくお願いします!!
      去年は本当に嬉し色々な事がありました、、ひとえに応援下さる皆様のおかげですm(__)m
      リーダーライブ皆勤出席もありがとうございました(≧▽≦)

  3. ブログ、お久しぶりに拝見させて頂きました!
    良き活躍を楽しみにしております«٩(∗´ ꒳ `∗)۶»

    1. says:光岡尚紀

      maiさま>
      ブログ、見て下さり有難うございます!
      充実の一年でした!!今までのあらゆる人、あらゆる出来事に感謝してます☆
      これからも思いっきり楽しんでいこうと思っとります(≧▽≦)
      You only live once!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です