Rails-Tereo BEST ALBUM 2012-2021 『This is』発売です!!!

僕の愛する先輩で、
音楽業界に入ったホンマにすぐの時から、
寄り添い、色々な音楽世界に導いてくれた、

Rails-Tereoさん(*^^*)
彼のBEST ALBUM 『This is』が発売になりました!!!\(^o^)/
This_is

2012年から2021年までの楽曲が収録されており♪
僕が参加させてもらってる曲も4曲(すべてElectric Bass)収録されております!!

収録曲のバンド編成や曲想は本当に様々で、
Rails-tereoさんのジャンルという概念に捕らわれない、
自由で広大な視野と柔軟な発想の素晴らしい音楽世界観が存分に楽しんで頂ける作品です(^_-)-☆

彼との出会い、共演が無ければ、
今ここに「光岡尚紀」という音楽家は存在していないと言ってもいいくらい、
僕にとってかけがえのない大切なGreat Musician!!!!
185151063_3768569116605359_7597909346815791143_n
Rails-Tereoの『This is』
186409228_3768572756604995_4394002683825051750_n
185554805_3768574036604867_3674173870756420443_n

このアルバムに参加出来た事を誇りに思いますし、
たくさんの方に聴いて頂けたらと思います(≧▽≦)

是非とも!チェックして下さい!!

このホームページの”Discography”からも直接、リンク先にアクセス出来ます☆彡
直接お買い求めの方はRails-tereoのホームページへGo→コチラ

2 comments on “Rails-Tereo BEST ALBUM 2012-2021 『This is』発売です!!!”

  1. says:斉藤みゆき

    わぁ~~~あ~~~(゜▽゜*)
    (特に)下から3枚目の右側の方「だぁ~れぇ~?」(笑)0(≧▽≦)0

    1. says:光岡尚紀

      枚方が生んだ”star”やがな!!(*´з`)

      いや、、、

      “scar”かな。。。。(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です