≪お詫びとご報告≫

≪お詫びとご報告≫

本日、12/2(水)
新型コロナウイルスの陽性である事が判明いたしました。

経緯としては、昨日、12/1(火)に保健所から連絡があり、濃厚接触者という事でPCR検査を受けてきました。
その結果、本日、僕自身、陽性である事が分かりました。

現時点で僕自身に、発熱やその他の症状は全く出ておりませんが、保健所のガイドラインに沿って、療養に入ります。このまま何も症状が無ければ12/11(金)までの療養となるようです。

ただ、演奏に復帰するタイミングについては色々と諸事情もあり、現段階での言及は出来ませんので、、悪しからずご了承ください。

その間の演奏につきまして、キャンセルさせて頂く事、また、それに伴い多くの関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけする事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

尚、保健所からの濃厚接触についての追跡の聞き取りがありましたが、今回は(検体採取より48時間前まで)該当案件でもマスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保、接触時間等、、対応が出来てた事により、濃厚接触者と認定される人はいませんでした。

ですが、僕との接触があり、不安に感じられる方は、お住まいの地区の保健所の相談センターにご連絡して頂くようお願い致します。

改めまして、
多くの皆様に多大なるご迷惑、ご心配、そしてお手数をおかけする事をお詫び申し上げます。

光岡尚紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です