NHK土曜ドラマ『心の傷を癒すということ』 音だけ参加させて頂いてます!!

ちょうど今晩、
1/18(土)21時〜
4週連続で
NHK土曜ドラマで阪神大震災の関連ドラマ

心の傷を癒すということ

が放送されるんですが、
その中のジャズを演奏してるシーンで流れるベースの音は僕の弾いてる音なんで
良かったら聴いて下さい

ドラマ自体も『絆』というものを感じさせてくれる非常に素晴らしい作品になってますので、

是非ともお楽しみください\(^o^)/

ちなみに、、
出演はしてませんので悪しからず(笑)

 

ま、それはさておき、、、

さっさとスケジュールの更新せなあきませんね。。。((+_+))

すみません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です