Pick Up Leader Liveのお礼!!!!!

先日、

我が愛する地元、枚方市にある

「May’s Dining」での

光岡尚紀Trioのライブ

お越し下さいました皆様、本当に有難うございました☆

 

愛する地元で愛するメンバーとの久しぶりのライブ、

沢山の方にお越し頂き、満員御礼

ライブも盛大に盛り上がり本当に楽しい一日でした(≧▽≦)

 

この日は、今、New Yorkに住んでいて一時帰国中の素晴らしいドラマーの中野圭人、

昨年末に同じくNew Yorkから帰国した素晴らしいピアニストの加納新吾、

この3人とのライブでした(^^♪

彼らとは2人が日本にいる時から演奏でも、プライベートでも、本当に親密に付き合っていて、

演奏では関西でのライブは勿論、長野にツアーに行ったり、遊びでは普段の飲みから、キャンプに海に山にと、、、

よく遊びよく音楽してました☆☆☆

そんな二人と今回、久しぶりにこのタイミングで一緒に演奏が出来て、

2人の素晴らしいプレイに刺激を貰いつつ、とてもエキサイティングで楽しくて、嬉しかったです\(^o^)/

 

そんなライブを普段から応援して下さっている沢山の方に聴いて頂くことが出来て、

本当に光栄で幸せでした♡(*^^*)♡

足下が悪い中にも関わらず、お越し下さった沢山のお客様、

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

また、この3人でライブする事が出来るの、いつになるかは分かりませんが、、

今回のライブで得た刺激と喜びを糧に、

もっと精進して参りますので、

今後とも何卒よろしくお願いします(*´з`)

 

本当に有難うございました!!!

53514127_1988029254827423_6351558496734937088_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です