HIRAKATA LOVE JAZZ のお礼!!!

先日は、

わが愛する地元♡

枚方市で行われたコンサート

「HIRAKATA LOVE JAZZ」

たくさんのお客様にお越し頂き、

盛況のうちに終えることが出来ました!!!(≧▽≦)

 

本当に有難うございました☆☆☆

 

企画が立ち上がった時から、是非とも!成功させたいと思っていたイベントだったので、

本当に嬉しい一日でした\(^o^)/

今回は枚方に所縁のある3人のJazz PlayerがそれぞれのBANDを率いて出演するというイベントで♫

 

僕はかねてから枚方での演奏を夢見ていた最高に愛するBAND

“今西佑介セクステット”

で、出演しました(^^♪

今回は3組のそれぞれがカラーの違うJAZZを演奏しているので、

その違いを楽しんで頂く、という意味も込めて、、

セットリストも僕の方で考えさせてもらったんですよ( *´艸`)

 

特に!!!今回は枚方でのイベントという事もあり、

普段JAZZにそんなに親しみが無い、という方にも来て頂きたかったし、

そういった方々に色々なタイプのJAZZを聴いて楽しんで頂きたかったので🎶

今西佑介セクステットではSwngin’な曲を多めに演奏させて頂きました(^^)

 

始まるまでは、急遽ラジオの生中継が入ったり、、バタバタしましたが、、

いざ、始まると…あっ!という間でした!!笑

セクステットでの演奏は、むちゃくちゃ楽しく出来ましたし\(^o^)/

鈴木孝紀Trioと、西山瞳+安カ川大樹デュオ、、

僕もこの2組の素晴らしい音楽を存分に楽しむことが出来、、

また、その演奏を聴かせてもらい、すごく勉強になりました(*^▽^*)

 

で!!!

最後のスペシャル枚方Trioは。。。(笑)

鈴木孝紀さんの美しい泣きバラードと、、、

“ひらパー”フレーズが30回も出てくる西山瞳さんのこの日のために書き下ろしてくれた

「Take the “K” train」

この3人で演奏したのは初めてだったのですが、とても楽しかったです(*^^*)

しかし、、、

孝紀さんの最後の「ひらパー!!!!」はクラリネットのベルから言葉出てたで。。(笑)

あのイベントのすべてを持っていきましたね(笑)

 

ちなみに!!

今回、このイベントで頂いた3人の枚方所縁Jazz Playerの出逢った機会を、これっきりにするのは勿体無い!という事で!!

9/18(月・祝)のお昼に

枚方にあるJazz Spot “BLUE LIGHTS”でライブすることになりました\(^o^)/

今度は2 stageみっちりライブしますので、また是非とも!お越し下さい!!

19866302_1493511524004192_2092910644_n

しかし、、、

本当に、、、夢のような一日でしたわ。。(*^▽^*)

 

この企画をして下さった、上本さんをはじめ、

枚方市文化国際財団の皆さま、各位関係スタッフの皆さま、

枚方に大好きなJAZZを奏でに来てくれた、愛する今西佑介セクステットのメンバー🎶

出演者の皆さま、

そして、何より!!!

お越し下さいましたオーディエンスの皆さま♡♡♡

本当に!心から!!有難うございました!!!!!

19820987_1387918831303103_1961141203_o

スタッフの方達と枚方Trioで枚方市河原町の居酒屋で打ち上げした後、、

最後は、孝紀さんと西山さんと、、枚方の最高にオシャンティなT-Site内にあるBARで暗めの枚方の夜景を眺めつつ★w

乾杯~~~(^O^)/

19894200_1388197414608578_1634852762_n

で、、、

夜は更けていきました。。。☆彡

19894463_1388197447941908_1592647680_n

あぁ、、

最高サンキュー!!!(≧▽≦)

枚方すきぃ~(*´з`)♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です