taco taco cafe 1周年ライブのお礼!!

雨は一日、、これでもか!!ってくらい降っただけですが、、

空色はすっかり梅雨らしくなってますね。。

 

このグレーの向こうにあるブリリアントブルーが来る日が待ち遠しいです(*^^*)

 

さて、

先日は、愛する地元、香里園にある

大好きなお店「taco taco cafe」🇲🇽

🎊1周年記念ライブ🎶

 

たくさんの方にお越し頂き!!

ライブも盛大に盛り上がって!!

本当に楽しかったです(≧▽≦)♬

ありがとうございました!!!!

19403296_1249048438557452_192454712_o

とても美味しいタコスのお店!!

もっとたくさんの方に知って頂き、楽しんで頂けたらと思います(^^♪

特にお薦めは、、

Hola なんこつ:むっちゃ辛いけど病みつきなります(;^ω^)食べた傍から毛穴開いて汗かくで。。笑

19433808_1249048175224145_750749500_n

魚介タコライス:なんやろ、、もう衝撃やね。。魚介のうまみが堪りません(*^^*)おかわりしてまう勢い。。笑

19396634_10213340703855853_2615235795739529468_n

 

で、、、

なんやかんや言うて、、定番のタコスとコロナBeerもいつも堪能してまうんですが。。( *´艸`)

皆様も、是非とも!!

足を運んでメキシコ気分を堪能してみて下さい(^^♪

 

こんな素敵なお店のアニバーサリーを🎊ライブで花を添えることが出来て、

本当に嬉しかったです\(^o^)/

19402562_1249048391890790_1264714095_o

有難うございました♡

 

🇲🇽taco taco cafe🇲🇽

いつまでも美味しく素敵なお店で、

どんどん皆を幸せにしていって下さいね(^_-)-☆

19477820_1249048955224067_179159370_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です