PIck Up Leader Live and 中山瞳Trio 四国ツアーのお礼

2月は何かと忙しく、、、

月末までバタバタで、リーダーライブのお礼も書けませんでした。。。((+_+))

 

遅くなりましたが、、

2月12日

守山市民ホールのロビーコンサートでの光岡尚紀Trio

2月15日~19日までの

中山瞳Trio 2nd ALBUM “DEAR” 発売記念!!四国ツアー

 

お越し下さった皆さま、

携わって下さった関係者の皆さま、

そして、メンバー🎶

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

2月12日(日)の守山市民ホール・ロビーコンサートは、

なんと、恐れていた寒波の襲来で、大雪かもっ!?( ;゚Д゚)

と、ビビりましたが、当日何とか持ちこたえ冷え込みは厳しかったものの、、

120名ものお客様にお越し頂き、本当に嬉しかったです(^^♪

20170212trioatmoriyama3

僕にとって久々のリーダートリオ、

与えられた演奏時間の中で、なるべく多くの曲を披露したかったので、わりとサクサクと行きましたが、

素晴らしいメンバーの音楽力で、どれも楽しくホットな演奏が出来ました(≧▽≦)

また、リーダートリオもやりたいなぁ~(*´▽`*)

20170212trioatmoriyama2

この日は雪の影響を心配して、守山駅と市民ホールを機材車まで用意して送迎して下さったり、

物販のご協力も頂いたりと、関係者の皆様に本当に助けられました。

本当にありがとうございました!!

またこの守山市民ホールでロビーコンサート出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

20170212trioatmoriyama

そして、

中山瞳Trioでの2nd ALBUM “DEAR”の発売記念の四国ツアー

瞳ちゃんが徳島県の出身である事もあって、このTrioではよく四国に来させて頂いてるんですが、、

ホンマに!!いつ来ても楽しいっ!!!!(≧▽≦)

今回もたくさんの方に演奏を聴いて頂き、新しい素敵な出会いも頂き、

四国に来るなら必ず会いたい!!と思う皆様にも再びお会いでき、

本当に嬉しかったです(*^▽^*)

16d367375f1c5efb28d4202e0dc0c4e8

演奏も固定メンバーのTrioでの熟成されて、まとまってきたサウンドと、

それでも互いに刺激しあう挑戦的なスリルと、

とてもエキサイティングなライブが出来ました\(^o^)/

そして!!

個人的には、高知の「エルレロ」で、マスターのサカモトさんと彼の人由来の曲、

”Te Quiero Mucho”

一緒に演奏出来たことが何よりも最高でした(*^▽^*)

2017febnakayamahitomi3tour

本当に、いつもこのツアーを支えて下さり、応援して下さるたくさんの方々に心から感謝します。

そして、何より、素晴らしいピアニストでありながら、ツアーの企画から段取り、手配まで、

全てしてくれてる中山瞳ちゃんに、最高サンキュー(*´з`)~♡

 

この、中山瞳Trioでの2nd ALBUM “DEAR”の発売記念のツアー

今月末は広島、倉敷、そして4月の初頭は淡路島、京都、明石、

そして、6月には再び大阪は本拠地”Royal Horse”

と続きますので、

タイミング合う方は是非とも!聴きにいらして下さい(^^♪

どんどん良いライブ出来るように頑張るぞ!!!!

17274399_1141078479354449_1570893632_n

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です