FMひらかた(77.9MHz)に出演しまぁ~す

さてさて、、

2017年も年が明けて一週間が経ちましたね。。。

 

今年は風邪ひき寝正月から始まりましたが、、

年男として過ごす2017年、

今まで以上に飛躍と喜びの多い年にしたいなぁ~(*^^*)

仕事もプライベートも思いっきり楽ばるぞ!!!(≧▽≦)

って事で♪

本年も何卒よろしくお願いします★

 

という事で、

早速ですが、今週、

愛する地元『枚方』のラジオ局、

 

 

FMひらかた(77.9MHz)

 

 

に2日間、出演します~(^^♪

 

ひとつは、

●1/11(水) AM9:15~9:30 の「楽しもう!ひらかたライフ」 西岡 香

※再放送は1/14(土)PM7:00~7:15の「ラジオシティ土曜日パート2」

15分番組で、1/28(土)に津田生涯学習センターでやるコンサート(※既にSOLD OUTです)の話を中心に話してます(^^)

 

そして、もうひとつは、、、

●1/10(火) PM2:00~4:00 の「かふぇ ど すてーしょん」 西岡 香

こちらは、生放送の番組で、僕の出演はPM2:00~3:00の1時間です(^^♪

生放送なんで何を喋るかは全く決まってません(笑)

もちろん!今年出るCDの話など、、音楽の話を主体に喋るつもりですが、、、

せっかくなんで、音楽以外の事とかも喋れたらなぁ~。。と思ってます( *´艸`)

放送コードとか…大丈夫かな。。。😝ww

 

この、「かふぇ ど すてーしょん」に関しては、以前に「楽しもう!ひらかたライフ」収録した時に、

トークがむっちゃ盛り上がり、

ディレクターとパーソナリティの方から、もっと喋りの番組してみましょう!!というお話を頂き、

早速、実現したんですよ(*^^*)

音楽活動ではないですが、こういうのも楽しみやなぁ~♫

なるべく、ゆる~い、、、素の感じで喋れたらなぁ。。と思っております。(^^)

 

 

なかなかのローカルラジオ局ですが。。(^_^;)笑

今や、ネットのグローバル時代、、ラジオの入らない地域の方も、、ネットやらアプリやら駆使して、

聴いて頂ければ嬉しいです☆

もちろん!ラジオ入る方は聴いて下さいね(^_-)-☆

 

 

あぁ、、、

 

 

スケジュール。。。。(;´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です