2017年 新年のご挨拶

遅くなりましたが、、、

2017年

あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いします!!!!

 

ホンマは、2016年の大晦日に挨拶をしようと思っていたのですが、、、

見事に、仕事納めした次の日から風邪をひいてしまいました。。。((+_+))

 

ま、幸い熱もそこまで上がらず、、だったんですが、、

ひたすら寝ては着替えての繰り返し、、なんも出来ませんでしたわ~(^▽^;)

 

オレだけ、もっかい正月させてくれへんかなぁ~。。。(-.-)

 

なんて思いつつ、、

気ぃ付いたら仕事初め!!!(;゚Д゚)

 

まぁ、仕事までに体調が戻って良かったですわ♫

 

って事で!!

2017年も年男、光岡尚紀

精進して、より良い演奏ををお届け出来るよう、

気合を入れつつ『楽ばって』いきますので、

 

何卒よろしくお願いします!!!(≧▽≦)

 

P.S.告知しそびれてる、お知らせ事も有りますので、また近々~(^^)/

15902894_1077878809007750_1821246212_o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です