枚方宿ジャズストリート2016満員御礼!!ありがとうございました!!!!

秋の夕日はつるべ落とし、、、とは、よう言うたもんで、、、

最近は17時前には薄暗くなってますね。。(^▽^;)

なんか、いつも、遅刻してる気になります。。。(笑)

 

今日はスーパームーン十六夜。。見れるんかな??

ってか、最近、毎年**年に一度の…って聞くような気ぃするわ。。(笑)

 

そんな事より!!

先日、

枚方宿ジャズストリート2016

好天にも恵まれ、たくさんの人にお越し頂き本当に感謝です!!

ありがとうございました(≧▽≦)

 

光岡尚紀Jazz Sound Crewは

枚方市駅コンコース、喫茶エリート、の2会場で演奏させて頂きましたが、

どちらも本当にいっぱいの人に聴いて頂き嬉しかったです(*^^*)

20161113hirakatashuku

喫茶エリートの方は、整理券を用意して頂いたにも拘らず、1分で満席ということで!!

本当に光栄でした☆彡

ただ、入りきれず見れなかった方々、、せっかく来て頂いたのにゴメンナサイ。。

あと、

お昼のコンコースの方でもパンフレットのタイムスケジュールに印刷にミスがあり、、

聴きに来たのにもう終わってた。というご指摘も頂きました。。

 

枚方宿ジャズストリート

まだまだ発展途上で、改善点も多くありますが、、、

愛する地元枚方でのジャズイベント🎶

もっともっと!盛り上げていきたいと思っております!!!!

僕自身も含め、今後とも精進して参りますので、何卒よろしく願いします!!!!

 

さてさて、今回のJazz Sound Crewは

僕がレギュラーで参加してる、中山瞳トリオを初めてお迎えして、

ボーカルには3回目の出演、平野翔子ちゃん、

そして、レギュラーメンバーで僕と同じく枚方在住のクラリネット奏者、鈴木孝紀さん。

活動時間が長いだけあって安定のリズムセクションに、スーパープレイヤーのフロント二人!!

アレンジ物の曲も口頭打ち合わせだけで、バッチリ!!キメてくれて♬豪快にswing出来ました\(^o^)/

素晴らしいメンバーに心より感謝です☆

20161113hirakatashuku2

ほんま、、、

自分の住む大好きな枚方で、

最高のメンバーで、素晴らしいスタッフの方々に支えられて、

ホンマにたくさんの愛するオーディエンスの方々に囲まれて、

自分の大好きなJazzを思いっきり出来る事。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

本当に皆さまありがとうございました!!!!

また今後とも何卒よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です