Pick Up Leader Live お礼

ただいま、正確には、

2016年5月16日の午前1:41なんです。。

今日までこんなにも夏を感じさせるような、ギランギランお天道様の夏日和やったのに。。。

明日、、、ってか、月曜日はバッチリ雨みたいですね(;´・ω・)。。。

 

せっかくの休日やのに。。

 

いや、まぁ、そんな事はさておき。

先日は、

甲南山手「gallery zing」での、

リーダーライブにお越しくださり、

ありがとうございました(*´▽`*)

hp13224155_884461828349450_1522266175_o

今回も、たくさんのお客様に囲まれて、素晴らしい共演者の演奏にも包まれて、

ホンマに最高のライブが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

もちろん!!!

もっと磨きをかけていきたい所はあるものの、、、

これをSTEPにまた、精進して行きたいと思っておりますm(__)m

 

お越しくださいました方々、

本当にありがとうございましたm(__)m☆彡

 

今回、、たまたま、タイミングが合わなかったという方も含めまして、

今後とも、

何卒、よろしくお願いします(^◇^)

 

あと、

実は、先日、大津Jazz Festivalのプレイベントとして、

京阪石山線の中で演奏させていただきました(≧▽≦)

電車大好きの僕としては、、、

思った以上に足腰に来た以外、、、

最高に楽しい1日でした☆彡

また、秋の、本チャンの「大津Jazz Festival」には出演させて頂く予定なので、、

ご都合つきましたら、是非とも!!遊びに来てください(≧▽≦)

keihannoumizinnguu2

 

keihannoumizinnguu3

 

keihanoumizinguu1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です