春のマイブーム

昨日の雨で、、桜こそ散ってしまったものの、、、

あたり一面を咲き乱れる花々が鮮やかに彩り、

その暖かみと輝きをグングンと増す太陽の光、

いやぁ、、、

ほんまに春爛漫!!

テンション上がりますねぇ~~(*´▽`*)

さてさて、そんなウキウキの春夜の今夜は、

最近のマイブームを紹介しましょっ!!(*^^*)

 

 

さんざん、冒頭でアウトドア的な行した後に、、

恐縮ですが。。。(;^ω^)w

超インドアな、、、映画の話。。(笑)

 

教えてもらわな絶対に見ること無かった。。ww

 

『ワイルドスピード』シリーズ。

safety driverの僕としては、正直、最初、1作品目を見たとき、

最後まで見れるか、、、不安になりましたが(;´∀`)

 

なんのことはない(笑)

思いっきりハマったがな!!!!(≧▽≦)(爆)

 

特に好きだったのは、シリ-ズ5作品目の

「ワイルドスピード MEGA MAX」

むっちゃ爽快!!家族に乾杯!!最高でしたっ!!

で、

ひとしきり、シリーズ全作品を見た後に、色々と映画にまつわる話を聞きました。

それを踏まえた上で、もっかい見たいと思い、、

ダ・カーポ(D.C.)させてやりましたよ!!ww( *´艸`)

ほんなら、人物相関図とかも解るから、おもろいおもろい!!

今回は、しっかりCORONA BEERも用意して、

ミーハー全開で楽しんでおりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

wispimiha

 

来年の4月14日には、続編のシリーズ8作品目も公開されるとのこと!!

楽しみです!!(^◇^)

 

 

そして、もう一つはこれ、

僕の永遠に愛する映画、、

『紅の豚』

こんなカッコいい男になりたいもんです。。。

って、、、到底無理なんですが(^^;)

ミーハー代表としては(笑)

せめて、、同じ世界のモノを身の周りに置きたくて、、

kurenaibutaguzu

 

集めてまうなぁ~。。。

 

 

この春の陽気の上昇と共に、財布の紐も緩んできてる。。

光岡尚紀でした。。。(^^;)

 

 

ま、

 

いいけどねぇ~(^_-)-☆

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

4 comments on “春のマイブーム”

  1. says:西村あゆ子

    スポーツカーはいいですよねー。
    公道では安全運転で…春の安全運転週間ですが…
    いちど、カートレースでスリル味わいませんか〜? ^_−☆
    ハマりますよ〜

  2. says:光岡尚紀

    西村あゆ子さん>
    あかんあかん!!(;´∀`)
    僕、全然そんなんちゃいますねん(笑)
    普段の車かて、回転数をいかに少なくするかに気をかけてるし。。。
    好きな映画に「The Straight Story」も入ってるくらいですから(笑)
    あの「家族の掟」に惹かれます(≧▽≦)
    交通安全週間(笑)一旦停止、、とことん停まったろ!!ww

  3. says:西村あゆ子

    芝刈り機か〜〜
    ある意味、かっこいい ww

  4. says:光岡尚紀

    西村あゆ子さん>
    そうそう!!(笑)
    良く知ってはりましたね!!(≧▽≦)
    ワイスピとは真逆ですよね(笑)
    ゆる~いヤツ。。ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です