Pick up lliveのお礼!!

いやぁ、今日は、あいにくの春雨模様ですが。。。

昨日は、花もどんどん咲き出す!

春爛漫な一日でしたね(≧▽≦)

そんな、昨日、

日本橋は「B-Roxy」でのライブにお越し下さいまして、

ありがとうございました(^O^)!!

今回、Saxの武藤氏は、田中ヒロシTrioとは初共演でしたが、

さすがは武藤浩司!!!!!!!

むっちゃイケイケなブローで!!

とてもSwingin’な楽しいライブになりました(*´▽`*)

このメンバーで、もっかいやりたい!!

と想う様なライブでした(^^)

いや!!

また企画したく思います(笑)

 

IMGP2982

 

、、

 

、、、

 

 

いや、、、、

 

嘘ちゃいますよ(笑)(  ´艸`)

 

 

本当に、

ありがとうございました!!!(^^♪

 

 

、、、

 

 

 

だから(笑)

 

嘘、、ちゃいますよ!!!!w

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です