中山瞳トリオ、ツアー終了!!多謝!!!!

もう2月も終わりですね。。

しかし、寒いの苦手な僕としては、早く暖かくなって欲しいもんです。

花粉症は嫌やけど。。。

 

 

今月は「中山瞳トリオ」四国・中国ツアーに行ってきました!!

 

 

今回は、高松、土佐山田、高知、倉敷、そして、初の広島でした。

本当に沢山の、嬉しい再会と、新しい出会い、

ライブも盛り上がり、打ち上げも盛り上がり(笑)

移動の車中も盛り上がり(爆)

本当に素敵なツアーでした(^^)/

ツアー中にお会いできた皆様にホンマに感謝です!!!!

また、すぐ行きたくなりました(≧▽≦)

hitominakayama2016_2465

 

IMGP2937

 

さて、そんな、「中山瞳トリオ」

先日、梅田はRoyal Horseでのツアーファイナルを終えて、

今後の展望が発表されました(^^)

今年中に、なんと2nd Albumを録音する計画です!!!

あくまで、計画です。。。(笑)

 

1st Albumの「Perdido」はおかげさまで、1500枚完売!!

2nd Albumは前作以上のモノにすべく、

個々に、そして、Band Soundに磨きをかけて行こうと思ってます!!

そして、新作を持って、またツアーに出れる事を楽しみにしてます!!

そんな「中山瞳トリオ」今後とも、何卒よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、

「中山瞳トリオ」の次回のライブは、

5/10(火)梅田「Royal Horse」です。

是非とも!よろしくお願いします☆

 

今回のツアーも本当に楽しかったなぁ~\(^o^)/

IMGP2936

愛すべき、エルレロ、さかもっちゃん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です