Yokoo Shojiro and his Big band 2nd CD “Spring Has Gone”メイキング映像公開です!!

僕がレギュラーで参加させてもらってる、

素晴らしいバンド「YokooBB」(^^♪

この最高のビッグバンドの2ndアルバム「Spring Has Gone」

その、レコーディングメイキング映像、そして、収録曲の中きら”We’ll be together again”のミュージック・ビデオ公開になりました。
是非とも見て下さい!!

音と映像の素晴らしいシンクロで、とても美しくカッコ良いビデオに仕上がっております。このバンドのメンバーでいられる事は、、僕にとって本当に光栄で誇らしい事です
そんな最高なビッグバンドの音楽是非ともお楽しみ下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

メイキング編:→ コチラ!!

先行公開”We’ll Be Together Again”:→ コチラ!!

撮影は市原一弥さん、編集は中河原唯士さん。そして録音は我らが長島“ケンシロー”直乗さん。たいへんクオリティの高い映像に仕上げていただきました。

この「Spring Has Gone」の発売予定日は2021年3月15日です!!\(^o^)/

 

※写真と本文は全く関係ありません(笑)※

 

20080604122256amarube20080604124421amarube20080604110324

2 comments on “Yokoo Shojiro and his Big band 2nd CD “Spring Has Gone”メイキング映像公開です!!”

  1. says:斉藤 みゆき

    余部でしょうか?

    あっ‼️
    yokooBB!!ニューアルバム、今から楽しみにしております✨(笑)

    1. says:光岡尚紀

      斉藤みゆきサン>
      そうです!!!
      最近、よく余部橋梁をテレビで見かけてたので、、、
      昔の携帯の写真から引っ張ってきました(笑)
      いかんせん暇があるもので。。(笑)
      アルバム、楽しみにしててくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です