枚方宿ジャズストリート2018のお礼!!!!!

いやぁ、、、

先週末からグングン寒くなってきて。。🍁

すっかり秋深まり🍃いつの間にか紅葉すら終わっていってるような。。。

う~ん、、、寒いのは嫌やからなぁ、、(@_@;)

 

ま、、、早く気持ちを切り替えて、

この寒さを心地良く味わえるようになりたい。。

 

さてさて、

先日は、

枚方宿ジャズストリート2018

大盛況🎶頂き有難うございました(≧▽≦)

光岡尚紀Jazz Sound Crewは

今年も去年に引き続き

T-SITE前、喫茶エリート、の2会場で演奏させて頂きましたが、

どちらの会場も本当にいっぱいの人に聴いて頂き嬉しかったです(*^^*)

45850872_1979081318835427_8489166717841309696_n

またいつもお世話になってる、喫茶エリートの方は、

整理券を用意して頂き、、それも一瞬のうちに満席になったという事で、

整理券の為に、出演の2時間前からたくさんの方が並んで下さり!!

本当に光栄でした☆彡

しかも、喫茶エリートさんにはいつも終演後にも、本当に良くして頂き、寛ぎと至福の時間を提供して頂き🍺✨

もう僕にとって特別な場所になっております❤(*^^*)❤

45846519_1979100578833501_4177281043151192064_n

45992142_480635472427457_4003805999805759488_n

さて、

今回のJazz Sound Crewは

新たに、ボーカルの曲にもtuttiのセクションや管楽器とのBattle、リズムセクションとのアレンジを用意したりもしたのですが、

さすがは関西が誇る精鋭のメンバー✨✨

本番前に口頭で打ち合わせだけで、、、

バッチリ!!キメてくれて♬豪快にswing出来ました\(^o^)/

素晴らしいメンバーに心より感謝です☆

個人的には、、、

最近ずっとお世話になっている「MITCH All Stars」で演奏させて頂いている、

Trad Jazzの曲を今回の演奏に取り入れることが出来て嬉しかったです🙌

46119580_1979081525502073_364415622739656704_n

愛する地元枚方でのジャズイベント🎶

最高のメンバーで、素晴らしいスタッフの方々に支えられて、

ホンマにたくさんの愛するオーディエンスの方々に囲まれて、

自分の大好きなJazzを思いっきり出来る事。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

今後とも精進して参りますので、何卒よろしく願いします!!!!

本当に皆さまありがとうございました!!!!

45967221_558938641235739_5728827554945564672_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です