5/27(日)19時~ FM OH! 85.1Hz “Cool Struttin'” オンエアです!!

早いもんで、、、もう5月も今日が最終日曜日ですね。。。☕

夏が近づいてきてるのは嬉しい事ですが、、、

年々、、経過速度が早まる日々の時間にはゾッとさせられます。。(~_~;)

ほんまに、、、今も1日、ちゃんと24時間ありますかぁ…???(@_@;)

 

ま、、、

それはさておき(^▽^;)

 

今日、

僕が演奏してるJAZZがラジオで流れます(^^♪

33119993_1872137266417366_6557442186474946560_n

2018年5月27日(日)19時~20時

FM OH! 85.1Hz

“Cool Struttin'”

 

是非とも!!聴いて下さい!!!\(^o^)/

今晩の放送は、、、

5/18(金)に本町セントレジスホテルの1階ロビーでの公開収録ライブの模様を放送します☆

今回のゲストは…

僕の大好きな音楽仲間で♫尊敬するJAZZ TROMBONIST✨

今西佑介氏です!!!!(≧▽≦)✌

32806926_1809979215965762_8554333500709273600_n

僕は彼のバンドBassisitとして一緒に音楽をさせてもらい、沢山の事を学びたくさんの楽しい音を共有させてもらいました(*^^*)

そんな、素晴らしい彼と一緒にこの素晴らしいステージに立てて、山口さんをはじめとする素晴らしいメンバーとの共演する音楽をラジオに流してもらえるというのは、

本当に光栄なことです\(^o^)/

新緑映える五月の夜に唸りを上げたTromboneの素敵な音色とそれと呼応するCool DogsのJazzの音を

FM OH!のラジオで存分に楽しんで下さい(^_-)-☆

もちろん、ネットラジオでも聴けますので宜しくお願いします!!

32932596_1809883119308705_867841860628905984_n

ちなみに、、

次回の公開収録ライブは、

6/15(金)19時~ 本町セントレジスホテルの1階ロビー

御堂筋の夜景をバックにとてもお洒落な空間でのゴージャスなライブです!!

観覧無料、ワンコインドリンクと気軽にお越し頂けますので、

是非!!一度会場にも足をお運びください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です