ザ ヒロシトリオ ウィズ 広瀬未来 「Three in one + one」発売開始!!!!

関西を、そして日本を代表する、素晴らしいDrummerで✨

みんなに愛される素晴らしい人間性で❤

僕が最高に尊敬し、憧れる、素晴らしい兄貴!!!

田中ヒロシさんの㊗初のリーダーアルバム💿

『Three in one + one』

遂に発売になりました!!!(≧▽≦)🎶

THE HIROSHI TRIO

今回は、「ザ ヒロシトリオ ウィズ 広瀬未来」という名義で、

メンバーは、

田中ヒロシ:Drums

DSC_3419_DxO_

志水愛:Piano

DSC_3610_DxO_

光岡尚紀:Bass

DSC_3407_DxO_

広瀬未来:Trumpet

DSC_3451_DxO_

という編成で、

9曲収録、うち5曲はPiano trioで、そして4曲は広瀬未来氏(Tp)を加えたQuartetで入れました。

収録曲はこちら!!

1.Three In One
2.Day By Day
3.Harlem Nocturne
4.When Summer Comes
5.Juicy Lucy
6.And I Love Her
7.Meet The Flintstones
8.F.S.R
9.People

今回はヒロシの目指すサウンドに基づいて、メンバーが其々にアレンジをした曲を入れました。

また各プレイヤーがFeatureされる曲も収録されており、メンバー皆にスポットライトを当てようと気遣い下さる✨ヒロシさんの温かな人格が滲み出た作品になったと思います(*´з`)

もちろん!!!!

リーダーの田中ヒロシさんのドラミングは余す事無く収録されており(^^♪

ドラム炸裂系の曲から!!小さい音での絶妙の垂涎モンのブラシワークの聴ける曲等!!

本当に田中ヒロシというDrummerの素晴らしさを味わっていただける作品になってます\(^o^)/

また今作は、とても有名なスタンダードの曲も収録してるので♫JAZZと普段からあまり親しみのない方でも、楽しんで頂けると思います(^_-)-☆

DSC_3394_DxO_

今年、還暦を迎えられるにあたって、発表することになったこのCD💿✨

参加させて頂けた事、本当に光栄で有難く、非常に嬉しく思っております(*^^*)

 

また、今回のこのCDの録音、及び制作に関しては、沢山の人々にご尽力いただき本当に感謝でいっぱいです(≧▽≦)

先ずは、素晴らしいミキシングでこのグループの音楽に磨きをかけるべく、多大な時間と労力を注いでくださった下さったMarvelousなEngineerのケンシロウさんとアシスタントのミギー、

そして長時間の録音にも付き合って下さった、DENSO TENのモトジマさん、写真を撮って下さり、事務的な事にご尽力頂いた小出さん、イラストデザインしてくれたエリナ、

志水愛氏のピアノの魅力を最大限に引き出す調整をして下さった調律師のカワグチさん、

そして、何よりも!!!!

ヒロシさんの奥様で💑ご自身も関西で大活躍の素晴らしいシンガーであるにも拘らず、レコーディング中も、そして、いつも!!

僕らメンバーの事まで本当に何から何まで面倒を見て下さり✨母親のようにお世話して下さった(*^^*)

新井雅代さん🎤✨

本当に皆さまのおかげで演奏する事に集中でき♪いい作品が出来たと思います(*^▽^*)

☆本当に有難うございます☆

DSC_3571_DxO_

これもひとえにヒロシさんの普段の人徳の賜物だと✨改めてヒロシさんにも心から感謝です♡(*´ω`*)♡

DSC_3575_DxO_

このようにして出来た素晴らしい作品💿出来る限りたくさんの人に聴いて頂きたいと持ってますので👍

是非とも!!「ザ ヒロシトリオ ウィズ 広瀬未来」のサウンドを聴いて下さい(≧▽≦)

 

 

ちなみに、レコ発ライブとしては🎶この先、

 

5月25日 (金) 19時30分~ 2 stage
梅田「azul」 ℡:06-6373-0220
田中ヒロシTrio レコ発 Jazz Live
[田中ヒロシ(Ds)志水愛(Pf)]
料金:予約2000円、当日2500円、+1000円(1ドリンク、1チャーム)

6月30日 (土) 17時30分OPEN 18時~ Start
阪神甲子園「デンマークハウス 甲子園ショールーム
DENMARK HOUSE サロンコンサート
田中ヒロシTrio with 広瀬未来 Jazz Live Jazz Live
[田中ヒロシ(Ds)志水愛(Piano)広瀬未来(Tp)]
料金:2500円(1drink+charm付) 要予約(定員40名)
※お問い合わせ℡:0798-42-3946

 

が、空席がございます!!!!

さんざんCDの事言うといてなんですが、、、(^▽^;)笑

やはりJAZZはライブで生音を聴いて頂くのが一番ですので😉!!!!

是非!!このグループのサウンドをライブで楽しみ(^^♪そして、CDを家やお車でお楽しみ下さい(^.^)/~~~

DSC_3552_DxO_

2 comments on “ザ ヒロシトリオ ウィズ 広瀬未来 「Three in one + one」発売開始!!!!”

  1. says:伊藤弘道

    CDを買いたい

    1. says:光岡尚紀

      伊藤弘道さま>
      コメントありがとうございます。
      CDも是非とも聴いて頂きたいです。
      僕の出演してるライブで手売りもしてますし、Amazon等でも購入できますので、
      是非とも聴いて頂ければと思います。
      ちなみに、僕のホームページのDiscographyからも飛べるように出来るかやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です