Pick Up Leader Liveのお礼!!!!

ゴールデンウイークが終わると同時のこの雨。。。(~_~;)

なんか、、、足も気持ちも重くならざるをえんなぁ、、、、☔

 

しかし、、GW怒涛のように動きまくった僕にとっては、、

なんか、、ひっそり、ゆっくりと過ごせるような。。

そんな雨模様でもあります。。。

 

今年のGWも本当にJAZZ三昧で🎶楽しかったですが、

何よりも!!

僕にとって特別だったのは!!!

 

久しぶりの✨

加納新吾(Piano)野江直樹(Guitar)

この素晴らしい二人との

オリジナルの光岡尚紀Trioでリーダーライブでした(≧▽≦)♫

31959646_1546210825507877_3132287282099257344_n

加納君がNY在住という事もあり、本当に久しぶりでしたが、、

さすが!!スーパーな二人✌

当日のリハのみでアレンジたっぷりの楽曲をバッチリ!!

それも最高に演奏してくれて\(^o^)/

✨本当に幸せな時間でした✨

 

本当に僕の好みも熟知してくれてるこの二人とのライブは、、

他のモノとは違う、特別なモノです(*^^*)

最高サンキュー♥

32072968_1546169948845298_1828983171274768384_n

 

今回の会場「Jazz Spot Blue Lights」は東香里という、、最寄りの京阪本線「香里園」からバスで来ないといけないという辺鄙は場所でしたが(笑)

ここは、僕のとって本当に人生の転機ともなった場所で、、、

最も大切な場所の一つです(*^^*)❤

もともと、JAZZの勉強を始めた頃、

この店の先代のマスターのご子息の画家「奥村佳弘」さんが、ここで開かれてる絵画教室に来るようになり、

そこで、ピアノの教室をされてる奥様の恵三さんと知り合い、

それがご縁で僕が最も尊敬し愛するピアニスト「大塚善章」さんと機会を頂き、、

そこから今の自分が形成されてきました✨

まさに!!原点といっても良いくらいの場所なんです(^^♪

 

今回、ここでリーダーライブ出来た事は本当に光栄で、幸せな事でした(*´▽`*)

また今回は、、定員を超えても、、補助椅子をご用意して対応して下さったり、、

準備設営から片付けまで、、本当に支えて下さり、、心から感謝です💛

 

また今回は、、加納・野江、両氏の最愛のパートナー「Wゆみさん」、

そして、僕も普段からお世話になっている北新地のJAZZ BAR「Buddies」のマネージャーの栞さん、

この3名にも受付から案内、物販まで、本当に色々とお世話になりました(*^^*)

この素晴らしく立ち回ってくれた3名が居て下さったおかげでイベントをスムーズに運ぶことが出来、

僕たちも演奏に集中する事が出来ました(≧▽≦)♪

スーパーありがとうございました☆彡

んで、、、また「新太」ちゃんのかーいいこと♥かーいいこと(*´з`)

31964312_1546169642178662_4149246966976479232_n

そして、何より!!!!

当日は、連休中にもかかわらず、満員御礼!!!!!

沢山のお客様にお越し頂き!!SOLD OUT!!!!

本当にに嬉しかったです!!!!!

お客様には合席いただき、少し窮屈な想いもさせてしまったかもしれませんが。。(~_~;)

光岡尚紀Trioの音楽を聴いて頂き、応援して頂き、、もぅ、、感謝しかありませんm(_ _)m

 

この素晴らしい皆様に頂いた喜びを糧に、、

まだまだ、これからもっと良い音楽が出来るように、

そして、もっと楽しんで頂けるライブをお届けできるように、

僕個人は勿論の事!!Trioとしても精進して参りますので、

今後とも、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

僕の大好きなJAZZを僕の大好きなメンバーで僕の大好きな場所で、

沢山の方に聴いて頂けて、本当に幸せです(*^^*)

♡本当に有難うございました♡

31945293_1546169568845336_824362841539608576_n

💛多謝💛

2 comments on “Pick Up Leader Liveのお礼!!!!”

  1. says:斉藤 みゆき

    確かに、行くのちょっと大変なお店(笑)
    でも、素敵なお店。
    そして、この日は行かないと後悔すると思いました。
    予約でき(笑)、無事行け、素晴らし過ぎるライブを拝見でき、感謝です。
    今後も、3人のさらなるご活躍を、「今まで以上に(笑)」楽しみにしています♪♪♪

    あらためまして・・・
    本当にお疲れ様でした

  2. says:光岡尚紀

    斉藤 みゆきさま>
    先日は、、そして、いつも(笑)
    本当に有難うございます(≧▽≦)
    僕にとっても一大イベントのライブだったので!!!
    楽しんで頂けて本当に嬉しく光栄に思っております(^^♪
    また今後とも何卒よろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です