2/25(日)のラジオ放送、ポッドキャストにて聴けます★

平昌オリンピック!!!

盛り上がりましたねぇ~(≧▽≦)

始まるまでは、あんま興味なかったんですが。。

しっかり毎日、テレビの前で、手ぇ握りしめて息止めてましたがな。。(笑)

スノーボード、、特にビッグエアーはカッコいいし♡\(◎o◎)/!

久しぶりに滑りに行きたくなってもうたなぁ~(;´∀`)

っていうか、、、

どの競技の人もそうやけど、、、やっぱオリンピアンの人達ってホンマに凄いなぁ。。(*_*;

この時期だけ急にむっちゃ注目されて、国を背負って、ほんで一回きりの勝負で、、、

しかも、その場でさらにチャレンジングな事してるんやもんなぁ。。(;゚Д゚)

なんか、、そう思って観てると、、ホンマどの選手にも尊敬しかないですわ。。。

いや、ほんま凄い!!!!

僕も、その集中力とチャレンジ精神少しでも見習いたいもんです。。(*^-^*)

ま、、、もっと見習わないとあかんのは、、その日の目を見てない時の絶え間ない努力なんですけどね。。(;”∀”)

 

さて、

先日、2/25(日)に放送されたラジオ

「阪井楊子の雨に濡れても」

ラジオ関西558KHz
毎週日曜日夜7:30〜8:00

聴けなかったという方や、

ノーカットでトークを聴きたい、という方、
ラジオ関西ホームページの阪井楊子の雨に濡れてものページからPodcastでお楽しみいただけます!

アドレスは

http://jocr.jp/podcast/rain.xml

こちらの方は著作権の関係で音楽はお聞きいただけないのですが、

トークはほとんどノーカット!でお聞きいただけますので、

本編をお聞きの方も良かったら合わせてお楽しみくださいね!p(^_^)q

実は、僕も当日は仕事で聴けなかったので、、

こちらから聴こうと思ってます(^_^;)

 

さぁ、、、

花粉はご機嫌に舞い踊ってますが。。。(;^ω^)

暖かくなってきたからテンション上がってきます~\(^o^)/

3月の若春を楽しんでいきましょう!!(≧▽≦)

2018227karenn

ってか!!!!

パラリンピックのスノーボードも!!むっちゃ楽しみやなぁ~☆(≧▽≦)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です