2/25(日) 19:30~20:00 ラジオ関西 558Hz 出演します!!

今年の冬って、、、

絶対!!いつもより寒かったですよね(~_~;)!?、、いや、絶対!!!!

もう嫌ですわ。。。:;(∩´﹏`∩);:

ただ、、

ここ数日、日中の陽の光が少し変わってきたような気がします✨(*´▽`*)

日光の輝き、温度、匂いが、春のそれに近づいてるのが感じられます(*´з`)♡

まぁ、まさに!!!

“Touch of Spring”(今西佑介セクステット4th Album”Meteorology”より)ですね!!!(^^♪

あぁ、はよ、暖かい季節、来て欲しいなぁ~(@^^)/~~~

 

さてさて、

先日、関西を中心に大活躍中のSingerで、

僕もいつも本当に楽しく共演させて頂き、感動をもらってる、

阪井楊子さんがパーソナリティを務める、
ラジオ関西の『阪井楊子の雨に濡れても』
に、ゲストとして呼んで頂きました!!

28407420_1102344639906445_1163128840_o

 

この番組ではトークが中心なんですが、

最近、自分自身が移動中の車ではラジオ、、

特に、DJの人のトークが入るような番組を聴くことが多かったので、

この番組に呼んで頂けて嬉しく楽しかったですね(≧▽≦)
今回は音楽の事を中心にしゃべらせて頂きましたが、、

何を喋ったか、ちゃんと覚えてへんくらい(笑)

普段の感じで自然な形で話させてもらいました(*´з`)

28312199_1102344196573156_1633391321_o

今回も、、とても楽しく会話させて頂きました(≧▽≦)
また喋り足らんかったくらいですわ。。(笑)

オンエアは、
2/25(日)19時30分~20時(30分番組)
ラジオ関西:558Hz

28056644_1098391070301802_3892098177897089447_n

是非とも!聴いて下さいね☆

28312662_1102344369906472_1255596768_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です