枚方宿ジャズストリート2017 大盛況!!!有難うございました!!!

今年は、週末によく台風が来たり、、、

雨が続いたり、、、

なかなかイベント事が大変でしたが、、、

寒かったものの、、晴天に恵まれた先日、

枚方宿ジャズストリート2017

好天にも恵まれ、たくさんの人にお越し頂き本当に感謝です!!

ありがとうございました(≧▽≦)

 

光岡尚紀Jazz Sound Crewは

T-SITE前、喫茶エリート、の2会場で演奏させて頂きましたが、

どちらも本当にいっぱいの人に聴いて頂き嬉しかったです(*^^*)

特にT-SITEは300人近い方が来て下さったようで!!ビックリでした!!!

23456563_1955922364730318_1564516500452589345_o

またいつもお世話になってる、喫茶エリートの方は、

出演の1時間前からたくさんの方が並んで下さり!!

本当に光栄でした☆彡

ただ、入りきれず見れなかった方々、、せっかく来て頂いたのにゴメンナサイ。。

23659145_530552527311524_8047781673904965309_n

今回のJazz Sound Crewは

このイベントの度に、この方に出演して頂きたいと願っており、今回、遂に実現した!!

枚方出身の素晴らしいDrummer 東敏之さん。

ボーカルには枚方在住のSuper Singer、池田杏理ちゃん、

そして、見た目の女性らしさと、プレイの男っぷりのギャップにいつも感銘を受ける、最高なSax Player、西村有香里さん。

Pianoには10年来の付き合いになり、共演も何度も重ね、その度に、僕の好きなツボを刺激してくれる素晴らしい兄弟!!永田有吾くん!!

今回は新たに用意したアレンジ物の曲もあったのですが、本番前に口頭で打ち合わせだけで、、、

バッチリ!!キメてくれて♬豪快にswing出来ました\(^o^)/

素晴らしいメンバーに心より感謝です☆

23593798_1955923458063542_8764870715563407838_o

愛する地元枚方でのジャズイベント🎶

最高のメンバーで、素晴らしいスタッフの方々に支えられて、

ホンマにたくさんの愛するオーディエンスの方々に囲まれて、

自分の大好きなJazzを思いっきり出来る事。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

今後とも精進して参りますので、何卒よろしく願いします!!!!

本当に皆さまありがとうございました!!!!

 

23555160_1374776485984646_1236054226_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です