6/25(日)19時~ FM OH! 85.1Hz “Cool Struttin'” オンエアです!!

はい、、、

 

梅雨とは言え、、お天道様、、お元気ですね。。

梅雨っぽくならないのは、嬉しくもあり、、不安でもあるんですが、、

 

この時期に咲くクチナシの花。。

秋の金木犀もそうですが、、、

嗅ぐ度に心を掴んで離さないその甘く切ない香り。。

クチナシの花、、大好きです♡

2016kuchinashinohana

 

さて、

今年で6年目に入った、

FM OH!    85.1Hz   (旧FM OSAKA)

“Cool Struttin'”

Stylish Jazz Night

19239751_1740006689630425_1564304213_n

4月~7月までの最終日曜日の19時~20時の1時間

FM OH! 85.1Hz

にてライブの模様が放送されます。

 

その2017年6月の放送は!!

2017年6月25日(日)19時~20時

FM OH! 85.1Hz

“Cool Struttin'”

今回は、6/16(金)に本町セントレジスホテルの1階ロビーでの公開収録ライブの模様を放送します☆

今回のゲストはハーモニカ奏者のJoe Powersさん。

今回はJAZZからこれからの時期にピッタリのLatinのナンバーまで!!

客席を巻き込んで盛り上がったライブの模様ををお楽しみ下さい!!

日曜日の夜はラジオから流れるJAZZを楽しんで下さい(^_-)-☆

もちろん、ネットラジオでも聴けますので宜しくお願いします!!

19238368_1740007019630392_637631027_o

次回の公開収録ライブは、

7/14(金)19時~ 本町セントレジスホテルの1階ロビー

御堂筋の夜景をバックにとてもお洒落な空間でのゴージャスなライブです!!

観覧無料、ワンコインドリンクと気軽にお越し頂けますので、

是非!!一度会場にも足をお運びください(^^)/

19243989_1740006686297092_1773432674_n

ではでは、、

皆様、やがて来る夏を育む恵みの雨と、夏に向け力をグングン増す木々の緑、

季節の移ろいに心を躍らせ、

健康に過ごさせて頂けている事に、感謝して(^^)

この梅雨ですら楽しんでしまいましょう(*’▽’)

19427419_1249136068548689_1893983963_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です