I ♡ GUAM

いやぁ、、、寒いなぁ。。

もう寒いのいいわ~。。((+_+))

 

なんか年々、寒いのが苦手になってきてるような気がする。。

また今週も中頃に冷え込むようで。。(;゚Д゚)

 

早く暖かい空気が来て欲しいもんです。。

 

という気持ちもあり、

束の間ではありましたが、

この寒さとおさらばして

バカンスに行ってきました(≧▽≦)

今回は、休暇日数が短いこともあり、3時間で行けるグアムへ✈

 

初めてのグアムでしたが、、まぁ、評判通り日本感丸出し。。(^^)

しゃかりきなって英語で話しかけたら、日本語で返されましたわ!!笑

2017guam5

ま、でも、それはそれで楽でよかったですし(^^♪

何より気候は多少湿気強かったものの、夜でも暖かくて、目に映る景色はリゾートバカンスそのもの!!

むっちゃ良かったですわ~\(^o^)/

今回はリラックスすることも大きな目的やったんで、ナイスなホテルでゆったり(*^^*)🍺

2017guam3

美しい景色見て、朝からビール飲んで、ギランギランのお天道様の下で遊んで、、

2017guam2

夜はまたきれいな夜景でお酒飲んで、、、(≧▽≦)

2017guam4

 

はしゃいだり、くつろいだり、休暇を満喫しました(*^▽^*)

2017guam7   2017guam8

 

欲を言えば、、、もう一日ゆっくり出来ればと思いましたが、、、(^_^;)

あと、飛行機ね。。(笑)

LCCはやっぱ結構キツイなぁ。。(;^ω^)

 

しかし、

現実を忘れて、夏のリゾート・バカンス本当に最高でした!!(*´з`)~❤

2017guam6

 

…で、

もう既に、、また行きたい。。(笑)

 

…今、、、むっちゃ連休やのに。。。ヽ(;∇;)ノ

 

夏ぅ~!!はよ来てくれぃ~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

3 comments on “I ♡ GUAM”

  1. says:塚本のオヤジ

    お!!!  グアム!!
    宜しい なぁ~~!!!
    青い 海と空 太陽  最高に 良かったやろうなぁ!!!
    充電出来たやろうなぁ~~!!!

    俺のとこは, 灘五郷 の酒蔵巡に行って
    沢山 試飲して来た !!
    最近、二人共 日本酒に嵌まっています!!!

    みっつん   放電 せんうちに LIVE行きます!!!

  2. says:塚本のオヤジ

    OSAKA ディープ 西成 を
    録画していて 今、吞みみながら見ています。
    みっつん  映ってたでェ~!!

    1. says:光岡尚紀

      塚本のオヤジさん
      オヤジさん!!返信がすっかり遅くなってしまいました。。。
      グアム良かったですわ~(*^▽^*)
      最近は日本酒なんですね!!
      こないだ東広島の西条に行った時に「宝亀」という美味しい日本酒頂きました(≧▽≦)
      OSAKAディープ、、、笑うくらい一瞬でしたね(笑)
      ちなみに、あの時やってたん僕のオリジナル”chillaxing”やったんですよ(^_-)-☆
      また会いたいですね~(*´▽`*)飲みたいっ!!( *´艸`)
      お忙しい毎日かと思います、お体に気を付けて頑張ってくださいね☆

塚本のオヤジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です