Pick Up Leader Liveのお礼!!…とかw

寒ぅ~~い!!!!((+_+))

 

また冷え込んできましたね。。。

 

冬の凛とした寒さ、、それはそれで素敵とは思うけど、、

やっぱ、、暖かい空気が待ち遠しい。。

 

雪山のような自然に包まれて、、木の枝から落ちる雪音以外は、シンとしたような寒さは味わいたくなるけど、、

この、普通の大阪での寒さは、、もうお腹いっぱいなってきたかも。。。(笑)

ああ、無いものねだり。。(笑)😝

 

さて、

先日、、B-Roxyでの光岡尚紀&横山未希、双頭リーダーライブ

雨の日曜日にも関わらず、たくさんの方にお越し頂き本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました\(^o^)/

 

今回は、いつも以上にメンバーのオリジナルや、キメのあるアレンジ曲を用意して、

入念にリハーサルした甲斐もあり、、緊張感と高揚感が入り混じる、

エキサイティングなライブが出来て🎶非常に楽しかったです(≧▽≦)

 

僕の参加してる「今西佑介セクステット」のリーダーの今西君が作った『いわし雲』や、

最新のアレンジの『Sweet Georgia Brown』

そして、アンコールでの爆走する『Cherokee』!!!笑。。♩=353くらいでした。ww

2月や言うのに、、目ぇ開かへんくらい汗かいたがな。。(^_^;)

 

ホンマに自分にとってもエキサイティングでやり甲斐のあるライブになりました(^^♪

なので、聴いて頂けて本当に嬉しかったです!!

普段から公私ともに仲良くしてる気心知れたメンバーと、リラックスしてSwingしたり、汗まき散らしてDriveしたり、

こういうライブ🎶もっとやっていきたいです!!

本当に有難うございました☆

 

20170205broxy1

さて、来週は!!

中山瞳Trioで、

2nd Album “DEAR”のレコ発ツアー!!!

『四国編』

ですよ~(≧▽≦)♬

四国の皆さま!!お会い出来るん、むっちゃ楽しみにしております~\(^o^)/

このツアーも思いっきり楽しむぞぉ~(*´▽`*)

16468759_1106039119525052_1325834419_n

ちなみに、今日は、今から西成ジャズ(^^♪

今日はNHK BSプレミアムの番組

『Deep 大阪』の取材が入ります~☆彡

皆さん是非とも盛り上げに来て下さい~(*^▽^*)

オンエアは3/13(月)の19時~だそうです。

 

さぁ、楽しもう~!!!!!

人生一回きり!何でも楽しんだ者勝ち!!!

YOLO!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です