ナオキーン新語・流行語大賞

いやぁ、、

早いもんで、、、

すっかり2016年も暮れの12月。。。

流行語大賞も発表されましたねぇ。。

『神ってる』

この言葉の存在は正直、知らんかったけど、、、

今年は僕にとっても『神ってる』出来事がいくつか起きた、

ホンマに『神ってる』年やったかもしらんなぁ。。

 

 

今年の総括するには未だ少し早いけど…(^^;)

「ユーキャン新語・流行語大賞」

に対抗して、

「ナオキーン新語・流行語大賞」

発表したいと思います!!

2016年!!

「ナオキーン新語・流行語大賞」は!!!!!🗣🎙

 

『楽ばる』

 

です!!!🎊

 

本当に素晴らしい言葉!!

その精神は前から持ってたけど、

こうして言葉にして表現する事には今年、初めて出逢いました。

今年の流行語というだけやなく、

今後ずっと大切に心に持っておきたい言葉Attachment.png

 

 

この言葉に出逢えた事に心から感謝。

最幸サンキュー!!

多謝❣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です