Pick Up Leader Liveのお礼

寒ぅ~~。。

なんか、急に寒くなり過ぎじゃないですか!?

 

さすがに、先週末、風邪ひきましたわ。。

お腹痛いし、、熱あるし。。((+_+))

でも、早めのお薬とひたすら寝るで、月曜には復活しましたけどね\(^o^)/

 

ただ、この急激さはホンマ身体に堪えますね。。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいm(__)m

 

さてさて、

外は雨模様で寒かった昨日ですが、、

中はご機嫌に暑かったですよ~(≧▽≦)

日本橋B-Roxyでのリーダーライブ🎶

たくさんのお客様にお越し頂き、また、素晴らしいメンバーのおかげで

とても盛り上がり楽しいライブになりました(^^♪

 

雨にもかかわらずお越し下さり、ありがとうございました!!

 

今回で2回目のこのトリオ、全編スタンダードでしたが、

変拍子やキメキメの曲など、、すべてアレンジありの感じにもかかわらず、

素晴らしいメンバーのお二人は、当日の1時間くらいのリハだけでバッチリ!!キメてくれて(≧▽≦)

刺激的でエキサイティングな良いライブが出来ました!!

また、今回はスローバラッドが多めだったんですが、個人的にはそれらの曲の構成も良く出来たかな。と満足でした(*^^*)

そして、何より豪快にSWING出来たライブでした\(^o^)/

20161108broxypi

メンバーのパクちゃん、岩高さん、B-Roxyのママ

そして、お越し下さったお客様。

本当にありがとうございました!!!!!

 

さぁ、次のリーダーは、わが愛する地元!!

枚方宿ジャズストリート🎶光岡尚紀Jazz Sound Crewです(≧▽≦)

思いっきり楽ばるぞぉ~~\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です