夏休み!!!!!

夏!
夏や!!
夏やでぇ~~!!!!

真っ青な空に、真っ白な入道雲のコントラスト。
そこに映えるギランギランに輝くお天道様。
その光を受け水面をキラキラと瞬かせる紺碧の壮大なる海。
弾ける水しぶき。

耳には、これでもか!というくらいサラウンドなセミのオーケストラ。

目映い女人に、雄々しい漢、はしゃぐ子供に、微笑む老人。
みんな、ニコニコ笑顔。

眩しい光の賑わいが暮れると、
夜風に乗って運ばれて来るのは、、、
どっかでやってるお祭りの音、
日中、いっぱいお天道様の恵みを吸った草木の優しい香り、
短い、地上での命を精一杯生き抜くセミの夜鳴き、

そして、夜店から漂う香ばしい匂いに心踊り出す頃、
夜空に轟音を響かせ、大輪を咲かす打ち上げ花火。

その輝きの下に照らされた顔は、
みんなニコニコ笑顔。
そう、
みんなニコニコ笑顔。

夏はみんなに笑顔の大輪、咲かせてくれましたとさ。

あっかーーーん!!!!!!

夏!!大好き過ぎるぅ~~~~!!!!

最高ぅぅっ!!!!!!

思いっきり楽しんだる~~~~!!!!!

2016719NOP

YOLO!!!!!!!
人生、1回きり!!
この夏だって、1回きり!!!

仕事も!!!遊びも!!!!
セミに負けへんくらい!!!!!

…楽ばるぞ(*´▽`*)♬

って事で、、、

 

下記参照。。。(笑)( *´艸`*)

kurenainobuta2

kurenainobuta1

 

 

ってか、読めへんな。。。。(^▽^;)笑

 

 

ま、いいや(笑)

 

ちょっちバカンス頂きます~~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です