枚方宿ジャズストリート2016 プレイベント終了!!

ようやく梅雨らしい感じになってきましたね。。。

全っ然!!嬉しくは無いんですが。。。(;^ω^)

ま、夏を迎えるためには、、、ね。(^^)

 

さてさて、

先日の枚方宿ジャズストリート2016 プレイベント。

本当にありがとうございました!!!!(≧▽≦)

光岡尚紀Jazz Sound Crewで出演させていただき、

大好きな、、愛する地元枚方で、

このような素晴らしいイベントに参加させて頂ける事、

本当に嬉しく、光栄に思いますし、心から感謝しております。

13391490_1638945649761326_3973651607202562160_o

今回も素晴らしいメンバーに集まってもらい、ホンマに楽しいライブが出来て、

たくさんの方に聴いて頂けて、本当に嬉しいです(*´▽`*)

特に地元ということで、学生時代の仲間や、ご近所さんや、枚方の知人の方々、

幼いころから、今の日常におけるまで、

僕を取り巻いてくれている素晴らしい方々の前で思いっきりJAZZの演奏が出来ること、ホンマに幸せに感じますし、ありがたく思います。。

13442649_1638945679761323_1598282841992104903_o

これからも、愛する街、枚方を、、、

そして何より!枚方宿ジャズストリートを!!もっともっと盛り上げていきたく思っております。

僕みたいなもんが出来ることなんて、ホンマ小ちゃい事ですが、、、

もっと自分の演奏を磨いて、

こういうイベントでJAZZと知り合ってくれた方が、もっと普段からJAZZを聴き、楽しんでもらえるように、

精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

20160612hirakatashuku

改めて、

枚方宿ジャズストリート2016 プレイベント

光岡尚紀JAZZ SOUND CREWの素晴らしいメンバー

[鈴木孝紀(Cl)野江直樹(Gt)中野圭人(Ds)中川さつき(Vo)加納新吾(Pf)]

そして、このイベントを支えてくださっているスポンサー様。

あと、この人達が居てくれてこそ!!イベントが成り立つ、

素晴らしき!!枚方宿ジャズストリート実行委員会の皆さま、会場店舗の皆さま、並びにボランティアスタッフの皆さま。

何より、あの日、枚方でJAZZを聴いて下さったオーディエンスの皆さま!!!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

I love you all!!!!!!!!!!!!!!!!

YOLO!!!!Enjoy it!!!!!!!!!!!!

 

smallhappiness1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です