6月ですねぇ~☆

たとえ非力でも、
自分がなんとかして、少しでも力になってあげたい!
と、
想う、その相手こそ!!
他の如何よりも、自分の力になってくれている。。。っていう。。

世の中に溢れる、ありとあらゆる矛盾の中でも、
こんなに幸せを感じる矛盾は他にあんのやろか。。

あぁ、、
I think to myself,what a wonderful world.🎶

20160603bm

そんな事を感じたのは、
さそり座も、土星も、スーパーマーズだって、人工衛星まで!!思いっきり見えた🌠
これから梅雨が来るなんて微塵も感じさせない澄んだ星空でした(*^^*)

なんか、、、
思うけど、、、

これから来る、嫌な嫌な梅雨かて、、
それが来なけりゃ、夏は来えへんと思うと、、、、
早よぅおいで☺ってなる。。。

梅雨があるから、夏が来る。
大嫌いな梅雨こそが!!大好きな夏を連れて来てくれる。。。

これもひとつの矛盾。。。。

、、…、、……ちょっとちゃうか??(笑)

まぁ、ええや!!

とにかく!!そう思えれば!!!

梅雨だって、嫌な事だって、心軽く過ごせるんちゃうかな。。😁

20160603moon

人生なんでも楽しんだ者勝ち!!!!
RELAXで行きましょう!!今月も

 

ax20160603

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です