PICK UP LEADER LIVEのお礼!!

今日は蒸し暑かった。。。(汗)

まさに夏がそこまで来ているような。。。でも、その前に梅雨が来るんですよねぇ。。

移動は大変なるし、、楽器にもよくないし、、

嫌やなぁ。。。

ま、それも自然の流れやからしゃーないか(;^ω^)

そんな事より!!

先日は”B-Roxy”での

光岡尚紀trio feat’ 平野翔子

『Swing Wonder!!』

20160625broxy

お越しくださいまして、ありがとうございました!!(≧▽≦)

今回は各ステージ3曲のインスト曲も、4曲のボーカル曲も

すべて僕のほうで決めさせてもらい、

がっつりアレンジの曲もたくさんでしたが、さすがの素晴らしき共演者!!!

バッチリ!キメてくれて!!とてもエキサイティングで楽しいライブになりました☆

別日リハも、した甲斐がありました(^^)

加納君のピアノによるtrio versionの”Bromance Boggie”も出来て嬉しかった!!(^^♪

翔子ちゃんと圭人の”I wish”のBattleもFunkyでかっこ良かった!!(^◇^)

そして、何よりも来てくださったお客様に支えてもらい、盛り上げて頂き、

良いライブにすることが出来ました☆★

本当にありがとうございました。

20160625broxy2

ビールも最高に美味かったわ~~(*´▽`*)

…次の日まで引っ張れちゃうくらいに。。。(;^ω^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です