今西佑介Sextet 4th Album ”METEOROLOGY” 全国発売開始!!

花散らしの雨が降る、、今日。

 

4月13日(水)

 

僕が、レギュラーとして参加してる、

「今西佑介セクステット」

この、関西の若手ミュージシャンのBANDの

4枚目のアルバムが全国発売になりました!!

そのタイトルは

「METEOROLOGY」

日本語に訳すと”気象学”

まさに!気象学に精通のある。今西君らしいタイトルです!!(≧▽≦)

 

内容は、

10曲中、メンバーのオリジナルが8曲。

2曲はJAZZ STANDARDのアレンジもの。

そして、そのオリジナルのうち、今西君の作品は、

季節や、雲、自然現象にinspireされて作曲されたもの!!

聴いてるだけで、その情景が浮かんでくるような美しい曲ばかりです!!

 

ちなみに、

僭越ながら、、、(^^;)

今回は、私のオリジナルも収録させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

その曲は、このアルバムにて、渡米の為、一旦、今西佑介Sextetを離れることになった、

僕の、音楽上の、、、

いや、、

それ以上!!

僕の人生に於ける「親友」、、、いや、、「心友」といえる

加納新吾くんに捧げた曲です(^^♪

タイトルは

「Bromance Boggie」

意味は、、「異性も羨むほどの親友のブギー」

決して、ゲイソングではありません(笑)

 

というような内容で、、

普段、jazzをあまり聴かない人から、、jazz freakの人まで、

楽しんで頂けるアルバムだと思います☆

 

大型レコードショップや、大手通販サイトでも、ご購入頂けるので、

是非とも!チェックしてみて下さい(^_-)-☆

 

もちろん!!

ライブ会場にて手売りもしております!!(^O^)

なんやったら、、是非とも!そこでご購入いただければ、幸いです(*^^*)

とにかく!!

良いアルバムになってると思いますので、

是非とも!聴いてみて下さい!!\(^o^)/

disco06

今西佑介セクステット

NEW 4th CD
“METEOROLOGY”2016.04

1.Touch of Spring
2.Strong In The Rain
3.Bromance Boogie
4.いわし雲
5.入道雲
6.Lucky To Be Me
7.Updraft
8.Starry Night
9.空っ風
10.Georgia On My Mind

【MEMBER】
今西佑介(tb) 横尾昌二郎(tp) 當村邦明(ts) 加納新吾(p) 光岡尚紀(b) 弦牧潔(ds)
NO BORDER RECORDS(NBR-1601)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です